※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が1ヶ月も居候してイライラしている。旦那に不満を言ってもいいと言われたが、義妹の行動にストレスを感じている。出て行かない場合は自分と娘が出ていくと言っている。

もう1ヶ月も居候してる義妹にイライラしすぎて旦那に不満たらたら垂らしてたら、よくないこととかあったら直接言っても大丈夫だから。言わないと分からないよと言われたんですけど…

娘が昼寝中に料理しはじめて起こすの意味わからんし、クチャラーで私がイヤホン目の前でやり始めても旦那が直接何回注意しても治らない、もうさ、家族以外のやつが家にいるのがストレスなんだよー!!! こちとら家事育児に追われて、なんで義妹の面倒までみたいとダメなの?? お金貸したんだからとっととでてけよって思ってるんですよ。。

もうくっちゃくっちゃ気持ち悪いし汚いし、直接言わないと分からないんなら、呑気に食べてるお皿ひっくり返して、くっちゃくっちゃうっさんじゃ日中も好き勝手しやがってこっちの邪魔すんなよ!!金渡したんだからとっとと出ていきやがれ!!って怒鳴ってもいいんだな旦那よ?!いいんだな??!!💢💢そのぐらい私はイライラしている😡
ストレスで体調も何回か崩したし…. 今週までに出ていかないなら私と娘が出てくから!!
旦那は私に甘えすぎ、義妹も甘えすぎあっまあま!!わたしがノリノリで泊めてやってると思ってんなよ!!💢💢💢💢
もう一生家に入れない!!とりあえずさっさと出てけよ寄生虫がと直接言っていいですか??🤣💢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今日娘が寝てる時に料理し始めて案の定ガチャンってやらかした時は思わずため息出たけどさ😇そして今妹がダイニングテーブルに座ってる時いつ帰るの?って洗面所にいる旦那に聞いたら聞こえるから後でいいだろ💢とのこと😇は?私が散々いつ帰るか聞いてもお前が分からんってはぐらかすからだろ?一言いつ帰るん?って聞けばいいものをさ😇何を寄生虫に気遣ってるん?妻への気遣いはないわけ?妻より僕の家族!だもんなお前は😇日中お前はいないからいいかもしれんけどこっちは一日中一緒なんだよしんどいんだよ!!もう限界なんだよー!!それに、聞こえても私は良いけど?むしろ聞こえた方が妹も自覚できて良いじゃん?いすぎなんだって。私のストレスになってるんだって。事実いすぎですからね。しかもいつ帰るか分からない状態なんてどうやってメンタル保てというんですかね?💢

るな

もう旦那さんは頼れなさそうですね…💦

義妹さんと面と向かって2人で話した方が効果ありそうな気がします🤔
自立しないとこれからのことが心配なこと、いくら身内とはいえ毎日一緒にいると気遣いで疲れてしまうこと素直にお話して良いと思いますよ💦

なんなら、もう会いたくない、居候するくらいなら出ていったほうがマシと思えるくらいぶっちゃけてしまった方が義妹さんには響くかもです…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那は本当頼れないです。私よりママパパ妹が大事なので😓妹は職場が変わる関係で引越しが必要で、次の家に入れるまでと聞いてたのに、家に入れる状態になってもう1週間なのに一向に帰る気配もなく、旦那にいつ帰るの?って何回も聞いても分からないって言われて、は?だったら聞けよって思ってます😇妹にも直接言っちゃいましょうかね🤣夜旦那に直接言って良いと言われて思わずお皿ぶん投げて思いの丈を言ってしまいそうになりました…結局旦那と話すことはできなかったので長文のラインを送りつけておきました…

• 5月29日
ママリ

それはしんどいですね😓
他人が家にいたら休む時間ないですよね。
まだ6ヶ月のお子さんいて、しんどい時なのに…

旦那さんも頼りにならなさすぎ!
自分の妹なら責任持ってもういい加減帰って??って言って欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですよ。いくら仲良いとはいえ1ヶ月ずっと一緒はきついものがあります。旦那は仕事と夜は用事でほぼいないので分かってもらえなくて😓
    本当に、妹なんだから言えるだろ!って思います… 普段あんまりこれが嫌とかは言わないですが、もう旦那に思いの丈を書いた長文ラインを送りつけてしまいました。そのぐらい限界なんだって気づいてほしいです… 逆ギレしてきたら娘と即実家に帰ります🤣笑

• 5月29日