※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
妊娠・出産

入院中の重症妊娠悪阻で、梅おかゆ以外は食べられず、つわりが辛い状況。早く良くなりたいとの思い。食欲が戻るのはいつか不安。

つわり、いつ良くなりましたか?

先週まで1週間ほど重症妊娠悪阻で入院してました。

それまでは何も口に入れることができませんでしたが、
今は水分も多少取れるし、梅おかゆのみ食べられます。

日によって何も受け付けられない時もまだあり、本当にきついです。
特に今日は飲み物も飲めない、食欲もゼロなのでフラフラで子供達のお迎えも行ける体調じゃないので
パパに全頼みしちゃってます…

本当無力だなって感じてそれもツラいです。

早く産みたい!まだ11週だけど😭

もう、いつ良くなるの?
おかゆ以外のものも食べれるようになるのはいつなんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

20週すぎてからようやく元気になりました💦
今では後期つわりに悩まされておりますが…😅

おかゆだとあんまりお腹にたまらないし、食事楽しめなくて辛いですね🥲💦
風邪の時とかに食べるのとではまた違いますしね…
ちょっと具入れて雑炊とかリゾットはダメな感じですか?

19さいのまま

1人目は吐き悪阻で、15週くらいまでありました
安産祈願も吐き気の中行きました笑
でも、13週くらいで、吐く回数や吐き気は少しマシになりました!

ままりん

私も11週で、まだつわりあります🥲
9〜10週ピークで、水分も吐いてしまい、入院の話もありましたが点滴通いました。
同じような状況かなと思いました。
本当につらいですよね💦
子供のお迎えや家事も、旦那と実母任せで2人が倒れないか本当に心配だし申し訳ないです。
11週に入り少しずつ飲食できますが、気持ち悪さはまだ終わりません🥲
1人目の時は16週過ぎまで気持ち悪かったのですが、今回は早く終わらないかなと願うばかりです。
ネットでは12週頃〜落ち着くってよく見かけるので、お互い早く終わって欲しいですね🙏