※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をほとんどせず、自分を「やってる方」と思っていることに不満。感謝しつつも、自分でやってみろとイライラ。

ゴミ出した(たまに、毎回ではない)、洗濯物畳んだ(数ヶ月に一度)だけで家事やってます!って顔できる旦那ほんまになんで??😂
毎日やってくれるなら助かるけど、やらない方が圧倒的に多いだろ🤣🤣
共働きで家事ほぼ私、それで『俺はやってる方』と思ってるらしい😇
寝言は寝てからどーぞ😇😇
はー腹立つ😮‍💨
今日は私がまとめた段ボール雨の中、出しにいってくれてそれは感謝!でも段ボールのまとめ方がうんたらかんたら〜じゃあお前がまとめて出せよ😉全部自分でしてみろよ〜
愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも存在しまーす。
➕妻は何もやってない自分がやってる風な事を会社でホラ吹かしてて周りも信じて何でそんな奥さん貰っちゃったんだろうねとか言われてたみたいてす。
ほぼ家事育児私なのにクソ野郎すぎます。
周りも周りで旦那が会社行ってる間(14時位から夜中まで)誰が見てると思ってるんだか考えたらわかるだろ!すぎます。

おーい旦那様ー!ほぼ何もやってないに等しいよー。
ゴミをまとめて出す所までがゴミ出しだぞー。
ただの、たまにゴミ出しただけで偉そうにするおじさんだぞ🥺