※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママリの質問コーナーでエアコンをつけている人が多いです。私はまだ薄い毛布で寝ています。愛知県で室温26度、湿度66%です。風邪を引いたのかな…

ママリの質問コーナー見てると
今日エアコンつけてる人多くてびっくりしました!😳

みなさんもうつけてるんですか😳
私、未だに薄い毛布で寝てます😂娘にはタオルケットですが、私は普通に毛布じゃないと寒くて😭

ちなみに愛知県です🙌室温26度で湿度66%です😂
風邪ひいたのかな…😂😂

コメント

まーるまる

愛知住みです🙋
わかります!
エアコンつけてますって人多いですよね!
確かにジメジメはしていますが、今日はちょっと肌寒い?感じがして、普通に羽毛布団被ってますし、布団をかけない娘は薄手のスリーパー着て寝てます🌛
閉め切ると空気がこもるので扇風機は回っていますが、クーラーつけたら凍えると思います🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

同じく愛知ですが薄い毛布で寝てますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

良かったです!なんかみんなエアコン付けてて自分の感覚がおかしいのかと思ってしまいました😂😂安心して毛布被りながら寝ます!!😴

はじめてのママリ🔰

今もエアコンの除湿つけてます💦
タイマーで朝方切れますが、湿度が60%超えると蒸しっとしますし子供たちも汗だくです😭

はじめてのママリ🔰

エアコン付けましたがあまりにも湿度が高いので除湿を使っています💦