※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が人見知りで結婚式が心配。アドバイスをお願いします。

人見知りの娘についてアドバイスください😭😭😭

7月に自身の結婚式を控えており
人見知りの娘が気がきじゃなくて
不安です🥺🥺
基本的に私と主人しかダメで
2週間に一回実家に3泊ぐらいしてるので
私の両親には多少心を開いていますが、
朝〜夕方までで夜になると
抱っこされるだけでも大泣きです。。
人見知り➕場所見知りもある為
慣れている両親とはいえ
式場に行くと場所見知りで
泣き喚くのが想像出来ます😔😔
せっかくの結婚式ですが
娘の事が気になり心配です。。

また義理両親にも毎週会わせており
私と主人が居れば泣かないのですが、
居ない状況にした事が無い中ではありますが
二次会だけは行かせてもらい
義理両親に2.3時間預かって貰うことに
なりました!
が、これもまた気になり心配です。。(笑)

人見知り➕場所見知りをする
お子様がいる中で結婚式を
挙げられた方から何かアドバイスが
あればお伺いしたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの甥っ子姪っ子がめちゃくちゃ人見知りで姪っ子の方は嫌で自分の顔を隠して隠れたりしてます🤣
ただ親が居ないってなると泣かないらしいです!笑
きっと大丈夫です😌