※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ、寝床、ベッドについて。元々ベッドインベッドで寝ていまし…

寝かしつけ、寝床、ベッドについて。



元々ベッドインベッドで寝ていました。(産後退院後から生後13日目くらいまで)
しかし授乳やミルク後のゲップが出ず、また、苦しそうにしているのでバウンサーで寝かすようになりした。大体寝かすのが飲んだ後になるのでバウンサーで寝る生活になってしまい、最近、ベッドインベッドに寝かすと気付いて泣いて起きるようになりました。


ただ、背中スイッチも出てきてるのもあります。バウンサーに寝かすと背中スイッチはあるものの、そこまで泣いて怒ることはありません。


根気よく寝かせていけばベッドインベッドで再び寝てくれるようになりますかね?



因みに、オムツ変えする時やミルクの吐き戻しして着替える時はバウンサーからベッドインベッドに移動して行っています。その時に寝かせる分には赤ちゃんは泣いたり怒ったりはしません。機嫌が良ければそこでしばらく過ごせる事もあります

コメント