※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那以外に気になるパパがいて、自分の気持ちに葛藤しています。連絡先を聞いたりはしないけど、この気持ちをどうすればいいか悩んでいます。

旦那以外に好きな人ができそうです。
ダメなことだとわかっているので批判コメントはやめてください…

今まで顔がタイプの人、イケメンなパパなど見てきましたが好きになることはありませんでした。
なのに子どもと同級生のパパが気になるようになってしまいました…

始まりは行事で出会い、育児の相談事を話そうということでグループになって話してました。
その時に向かいにいたパパさんで、お互い相談しているうちに素敵なパパさんだな!と思ったのが第一印象です。

そのときは特に何もなく、子ども同士も仲良く帰りにバイバイとなり、私が会釈して終わりました。

そして先日お迎えが一度被り、久しぶりに会い挨拶しそれが2度目の出会いでしたがかっこいいな、と思ってしまいました。

その数日後再度行事があり再度あったのですが、少し意識して見てしまいました…
意識していたからかもしれませんが、数回すれ違い、お互い遠くに立っていましたが何度か目が合う感じ?がありました。
そのうちの一度は隣にいたおそらく奥さんとも目が合う感じがあったので、たまたま子どもの方を見てこちらを見ていたように感じていたのか、子どもと仲良い子のお母さんと思って見てたのか、そもそもこっちなんか見てなかったのかは分かりません。

ただ、少し意識して見てくれてたら嬉しいなと思ってしまってます。
このままだと本当に好きになってしまいそうです。

日々旦那から優しくされず、私はもう終わりなのかな…と思っていた矢先の出来事だったので歯止めが効かなそうです。
なんとか子どものことを思って理性を抑えている状態です。

またお迎えの時に会ってしまった…と怖いです。

ぜったいダメなことなのは分かっているので連絡先を聞いたり親しくなったりとかはしないです。
でもこの気持ちをどうすればいいのか葛藤です。

正直辛いです…

コメント

ショコラ

心の中で勝手に「尊いー」って推しみたいに思うのはどうですかね?

アイドルみたいに思うとか!

  • ショコラ

    ショコラ


    下のコメントを読みましたが…
    主さんはどうされたいのでしょうか?

    めっちゃ自分勝手な思考なら、そのパパさんと恋人みたいな関係に発展したいって事でしょうか…?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます…
    恋人みたいな関係は望んでないですが、言い寄られたら危ない感じですね😭
    今はまだ理性がきいてるのであれですが…何かあったら(ないと思いますが😅)が怖いです💦
    今のままなら頑張って気持ち抑えて陰ながら目の保養にしたり、勝手にキュンキュンしてようかな?と…😔

    • 5月27日
  • ショコラ

    ショコラ

    相手がどのような人間か、わかりませんが、今のヒリヒリする感覚を楽しめたらって思います😊

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに迷惑かけなければ楽しんでも大丈夫ですよね!
    ずっとマイナスに考えてました💦

    • 5月28日
ひーちゃん

好きでいるだけなら自由だと思います〜。

ただ気持ちは押し殺すしかないと思います。

相手も奥さんがいるし口に出すのは絶対だめですよね。
両方の子供たちも巻き込まれるし😅

🐰

相手を好きに思うだけなら自由じゃないですか?
ただ相手にも自分にも家族がいるので、その気持ちは絶対に誰にも言っちゃいけないと私は思いますね。

きー

思ってるだけなら誰にも分からないので💦
もし自分に気になる人ができてしまったら、
(見えてる部分が全てではない…)と念じて目の保養的な存在に
留めておきます🤣

うん

目の保養として、見るのは良いと思います🙆

るん

主様の気持ちは抑え込んで抑え込んで押し殺すしかないと思います。
その気持ちをどうにかしようとすると誰も幸せにならないです。

りぃ

はじめてのママリさんと語りたいです😢
同じ状況です。
どうしても批判ありますよね💧
お気持ちめちゃくちゃ分かります…
旦那と喧嘩してる時とか気まずい時に優しくされたり、話しかけられたりしたら
『危ない😱‼️危ない😱‼️』
って、気持ち押し殺しています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    なんと…😭
    誰にも言えない思い、批判があるので仕方ないですが話せる方がいて気持ち軽くなりましたー😭

    ほんとに分かります!
    昨日も喧嘩で暴言と軽い暴力があり、私も叩き返してしまいそこから大泣きでした…
    今の状態でふと会ってしまったら危ないです💦

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    危ないですよねー😭😭
    私は、昨日優しく話しかけられて…しかも距離も近くてドキドキバックバクでした😭😭😭💦
    旦那は、ママさん達から優しくて子煩悩でイケメンってよく言われますが…
    家では、喧嘩もするし、気まずい空気になったりもするし…😔
    ちょっとした気遣いが足りないし、旦那の身の回りのこと全て私がしてるし。
    たしかに子煩悩だけど、もっと助けてよって思うこと多々あります。
    自分の用意ぐらいしてほしい。
    子供何人産んだっけ?って感じです。
    そんな時に、気遣いで電話かけてきたり、優しく接してくるので、嬉しいけど
    『もう、やめてくれー😭😭😭』ってなります。
    心がぐちゃぐちゃです😫
    はじめてのママリさん、旦那さんと結婚何年目ですか⁉️😣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話しかけられたりしたら私もやばいです😭😭
    ドキドキですよね…!
    似た感じです!
    うちの旦那も見た目だけは良くてかっこいいですね!とか言われますが、気遣い足りないです。。
    産んだことない子どもいますよね。。笑
    結婚8年目です💦
    もう冷たくされるのが当たり前になってきて、このまま私の人生終わるのかな、、と悲しくて😭

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    うち、16年目です😭
    はじめてのママリさんの倍🤣🤣笑笑
    もう、キュンキュンとかないですよー🥶🥶🥶
    何か、このまま人生終わるの悲しすぎますよね?😭
    優しくされると、ちゃんと女として扱ってくれてるんだーと、勘違いしてしまいます💦💦
    昨日もニコニコ笑顔で寄ってくるから、心で『やめろー😭😭』って切なくなりました😢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😂
    8年目でこれじゃもう終わりですかね…💦💦

    悲しいですよね😢
    りぃさんお相手の方と結構距離が近いんですね!
    嬉しいけど切ないですよね…
    既婚者の方ですか😣?

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    既婚者ですが、子供がいません!
    しかも私より10歳以上下です😓
    昨日、子供に『絶対ママの事好きやと思う!』って言われました😱💦
    それぐらい接し方がヤバイんでしょうね…😅
    旦那や子供といてもニコニコ笑顔で走ってくるんですよ😭😭
    尻尾振って走ってくるワンちゃん🐶みたいで可愛いんですけどね😌💓
    しかも周りに有名なさわやかイケメンです✨
    しっかり気持ち押し殺して頑張ります😭😭😭
    はじめてのママリさん、何か進展ありましたか?🤭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りから分かるほどなんですね😂
    でも、正直なところは嬉しいですよね☺️✨
    思ってくれてるってだけで強く生きていけます!笑

    行事の後はまだ会えずで特に何もないです😭
    せめて会えれば今日も会えた!1日頑張れる!的な感じで入れるのですが…💦笑
    なんか逆に私の気持ち察しているのかな?と変に怖くなってます😭

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    正直、嬉しいですけどね🫣
    分かります!
    強く生きれるし、1日頑張れる‼️ったなります。
    私にとっては、かなりプラスな存在です✨

    そこは、きちんと押し殺しましょう😭
    でも、目が何回も合うって…向こうもはじめてのママリさんのこと見てるってことですよねー👀💕

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😭
    プラスな存在!その言葉がぴったりですね✨

    そうなんです…
    旦那さんは1人と私1人で歩いている時に2度ほどすれ違ったし、立ってる時も目が合った気がするし…
    勘違いだとしても見てたのかな?と思ってしまいます😖

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    向こうが見てないと、目が合うはずないですからね😏💓
    私もはじめてのママリさんに言いたい事とかいっぱいあるけど、ここで書いたら身バレや批判怖いですよね🫣💦💦
    皆さん、見えますもんねー😓
    ママリも2人だけの個室?鍵🔑みたいなのつけれたらいいのに😔😔

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー!
    見てくれてたかも!と思っておきます💓😂
    それだけでも嬉しいです✨

    ほんとそれですよね💦
    鍵つけれたらいいですよね😭
    りぃさんとお話しできて気持ちが軽くなりました💓
    私以外にも同じ状況の方がいることに安心です😭😭😭

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    私もですよー😭✨
    こんな事、周りに相談できないし…😣💦
    たぶん、私と相手の関係聞いたらビックリしますよ🤭
    私もはじめてのママリさんの話もっと聞きたいです😌💓
    お互い相談し合えたらいいですね😉❣️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよー😭
    誰にも相談できませんよね💦

    え!そんななんですか?🙈💓
    私も聞きたいです😭
    相談し合えたら心の支えです😊✨

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😭😭
    だいぶ心の支えですよー💓✨✨
    旦那さん、まだ帰ってきませんか?
    昨日、喧嘩したんですよね?😢
    大丈夫ですか⁉️😔

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    まだ帰ってきてません!
    冷戦状態になると思います…😣

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    うわー😱
    かなり気まずいですね💦
    こう言う時って、ご飯作るのもアホらしくなりますよね😩😩

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気まずいです…💦
    まさに今そんな感じです😩!
    もう自分で好きにしてくれってかんじです。笑

    • 5月27日
  • りぃ

    りぃ

    分かります!分かります!
    そんな時ありますよねー😭
    好きにしてくれって思うけど、自分で何もできないですからね…
    イライラします😰

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分で何もできないですよね😩
    結局ほとんど会話せず終わりました。笑

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    おはようございます😊
    そうなんですね😣💦
    お子さん達は、どんな感じですか?
    パパママが気まずそうだと辛そうですか⁉️💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々から口数が少ない旦那なので、会話なくても子どもたちは何も変わらずって感じです😂😂!

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね💦
    うちは、会話多いので喧嘩したらすぐに気付かれます😓💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね…
    それは大変ですね😭💦
    もっと喋れよ!と常に思ってますが、こういう時は感謝です。笑

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    私も話したくない時に話しかけにくるのがストレスだったりします…😣💦
    口数少ないの羨ましいです!
    忙しい時とか話しかけてきたら、言いたいことは必要最低限でいいのに…って思ってしまいます😔😔

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いてるのにうん。とかしか言われないので、は?と思ってましたが、確かに普段は気楽かもしれません😂
    必要最低限がいいですよね👍✨

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    気楽が一番‼️
    あんたの身の回りの事と子供達のこと全部私がしてるんやから、話しかけんといて‼️って思います😤‼️
    お相手さんとは、次いつ会えるんですか?🤭✨
    行事とかありますか❓🥰

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと気楽が1番です✨!

    行事はしばらくないのでなかなか会えなそうです…😭
    ほんとに迎えの時間が被ればなんですが、まだ一度しか被らずなので会えないのかな?と…😭
    でも前回の行事の際に少し意識してくれてるのかな?と自惚れるような行動があったので余計に意識してしまいます😣

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😍
    はじめてのママリさんの話聞いてたら意識してる感じしました💓✨
    私も6月行事ないけど、7月に訳あって2人で会います🫣💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっち見てるかな?と目が合った疑惑の後に一度1対1ですれ違って、私はあえて見ないように左横を見ながら歩いていたのですが、なぜか左側に歩いてきて視界に入ってきて…笑
    普通なら右側歩くよな?と思って…🥺

    その後旦那のところに戻ろうとしたら、旦那のすぐ横あたりにその方がいて…🫣
    私が旦那の近くになった瞬間さっと少し先に歩いて行きました😂
    そもそも何百人と保護者がいたので、私がここに来るって意識しないと分からないよね?でも違うかな?と勝手に妄想してました💓笑

    え、2人で会うんですか?💓
    進展しすぎじゃないですか🥺!

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    うわー😍
    それ完璧意識してるじゃないですかー✨
    視界に入るようにわざわざ💓って感じですね😏🩷

    進展って訳じゃなくて、会わないといけない訳ありなんです😅💦
    あー色々お話したいけど、ここじゃ…😭😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…🥺💓
    少しでも意識してくれてたら嬉しいなと☺️!
    その行事ではその方単独行動ばっかだったし、奥さんらしき人と隣にいたの一度しか見かけなかったんですよね…
    初めて会った行事でも1人で参加だったので最初シングルなのかな?と思ってました💦

    そうだったんですね💓
    それでもちょっと嬉しいですね☺️!

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    嬉しすぎます✨
    今から何着て行こうか悩んでいます🤭💓

    はじめてのママリさんのこと絶対意識してると思います🥰
    奥さんと行動してて、単独行動は意味深ですね…😏❣️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのキュンキュン羨ましいです💓
    生きる糧ですよね🥺!

    意味深ですよね…🥺
    もうそれから余計意識してキュン💓って感じです🫣

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    気持ちが若返りそうです🤭✨
    向こう10歳以上下なのでー😅
    はじめてのママリさんのお相手さんは、同い年ぐらいですか?😊

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは若返ります☺️!!
    ウキウキですねっ✨
    見た目だと少し上くらいな気がします😳
    ほんとに相手のこと全然知らないので、初めて対面で話した時が懐かしいです😣

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    今度会った時、色々聞いてみたらどうですかー?😏💓
    話の流れとかで✨
    私も誕生日とかまだ知らないので、知りたいなー😌
    血液型とか、ちょっとしたことも気になります🫣🩷
    ヤバイヤバイ💦気持ち押し殺したいのにー😣😣💧

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで親しくなれたらいいんですが😳
    まだ挨拶程度なので程遠そうです💦💦
    気持ち抑えないといけないのにどんどん知りたくなりますよね…
    本当危ないです😱💦

    • 5月28日
  • りぃ

    りぃ

    考えれば考えるほど…です😢😢
    ちょっと前、行事?て言うか集まり?みたいなのあって、私用事があって行けなくて…旦那が行ったんですけど、わざわざ旦那の所に寄って来て
    『今日、奥さん来ないんですか?』って聞いてきたらしくてー🫣🫣🫣💦💦💦
    他にもパパさんだけ参加のとこあったみたいですが…
    そんな事言われたら、意識してしまうだろうがー🫠🫠🫠

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね✨
    そんなこと言われたら意識しないの無理ーー🫣ってなりますね😳✨
    旦那さんとも交流あるんですね!!

    • 5月29日
  • りぃ

    りぃ

    おはようございます☀️
    無理ですよ…💧
    しかも私、今役員当たっていて
    わざわざ電話くれて
    『僕にできる事あったら何でも言ってください!お手伝いできることありますか?』とか言われてー😭😭😭
    もう、胸が苦しすぎます😔
    ビックリしすぎて
    『あ!大丈夫です!』って言ってしまいました😂😂
    その後も出会ったときに寄ってきて、『◯◯の件、大丈夫でしたか⁉️』ってわざわざ気にかけてくれていて…😭😭
    しかも旦那隣にいたのに💦💦
    心臓飛び出るかと思いました😱😱

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい方なんですね😭!
    嬉しいけどやめてくれ!って思いますよね💦💦
    旦那さんの前で関わりあると余計に変なドキドキしそうですね😂😫

    • 5月29日
  • りぃ

    りぃ

    めっちゃ優しいんですよー😭✨
    やめてくれー😭💦ってなります😓
    旦那も
    『俺じゃあかんのかな?お前に気ぃあるんちゃうん?🤣』とか言い出すし…🫠🫠🫠
    『そんな訳ないわー😂笑笑』で話は終わったけど…💧

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇぇ😭!!
    旦那さん変に勘付かないといいですね😫!
    旦那の前では余計にやめて!ってなりますね🥺🥺

    • 5月29日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんです💦
    ちょっと前、運動会あったんですけど、旦那隣にいたのに話しかけに来てくれたんですけど、距離感ヤバくて😭
    『おいおい!近過ぎるってー💦』って心で叫んでいました🫣🫣🫣
    嬉しいんですけどね💦
    気持ち押し殺してるのに、爆発しそうで怖いです😭😭😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます✨
    そうだったんですね💦
    お相手の方はわざとやってるのか…🥺
    気持ち抑えるの大変ですよねなき

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    おはようございます☀️
    わざと⁉️💦
    だと、ビックリですよね😱
    次から行事があっても、夫婦で行き辛い…🫠🫠🫠

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きにくいですよね…💦
    また同じことがあったら気持ちもやばいし、旦那さんも にも怪しまれそうだし…😭
    本音は嬉しいですけどね☺️笑

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    本音は、嬉しいですけど…💦
    でも、行事の時は旦那が場所取りとかビデオ撮影やってくれるので、ほぼほぼ夫婦で出席になります😓💦
    何を考えてるのか、相手の本音を知りたいですー😭😭😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何を考えてるか知りたいですよね😣
    もし好きって言われたらどうしますか🥺?
    私が万が一そんなことになったら歯止め効くのか…💦💦

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    不倫願望は、ないので…💦
    お互い心の拠り所みたいになりたいですね😌
    プラトニックな関係?で!
    辛い時とか悲しい時、相談聞いてくれたり、傍で『うん、うん』って聞いてくれるだけで、十分心が満たされそうです😌✨
    旦那には、それがないので😭💦
    仕事から帰ってきたら、仕事の話や愚痴をマシンガントークしてお酒飲んで寝たら終わり!って感じなので😣
    私が聞き役です‼️
    私も言いたいこととか不満いっぱいあるのに😔😔💧
    はじめてのママリさんは、好きって言われたらどうしますか⁉️
    どんな関係になりたいですか⁉️🤭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっごくその気持ち分かりますし、私も今どんな関係になりたいのか?正直分からずだったのですが、りぃさんのコメントすごく納得しながら読ませていただいて私もそんな関係になりたい✨と思いました😭😭

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    わー☺️💓
    気持ち一緒で嬉しいです🥰
    逆に私も相手の不満とか聞いてあげたいです😌❣️
    いつも優しくしてくれるし、助けてもらってばかりなので💦💦
    でも、どういうつもりなんだろう…😢💧
    何か行動にうつしてくれないかなぁ…と期待してしまいます😣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    相手の方も同じ気持ちなら嬉しいですよねー✨
    私も他力本願になってしまいます🥺🥺
    自分からは話しかけたり絶対出来なさそうなので😫!

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    私も自分からは、絶対無理です😱😱
    番号も知ってるのに💦
    急に電話したらおかしいですもんねー😵😵
    でも、声聞きたくなったりするんですよ😢
    声が、どどどどどどタイプなんです🩷🤣🤣笑笑
    3日声聞いてないだけなのに…もう聞きたいです😭😭
    もう、重症ですよね🫠💨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦💦
    連絡先は知ってるんですね😖!
    声っていいですよね💓笑
    声聞くだけで落ち着きますし😊
    私も最近見かけなくて落ち込んでいたのですが、再度行事の写真を見返してたらなんと例の方がいて、え?💓ってなりました😌
    やっぱり改めてみてかっこいいなぁーと😊

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    うわー🥰
    いいなぁ✨
    ちょっと姿見えるだけでも、キュンキュンしますよね💓
    声は、聞くだけで落ち着くし✨

    今日、お子さん学童ですか⁉️
    前に会った時の時間帯に行ったら会えたりしませんか⁉️🥺🩷

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    えー😱💦
    偶然会えたら嬉しいですね💓
    子供同士は、仲良いんですか⁉️
    子供達が一緒に遊んだりする時にお迎えに行くとか?🤭✨

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    この質問2回目じゃないですか?🤔💦
    たしか、1回目の時の質問にコメントしようとしたら、消えていて、この質問に辿り着きました✨
    1回目の質問に学童のお迎えって書いていたので、それを覚えていました😊‼️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!見てくれていたんですね😭
    1回目の質問めちゃくちゃ批判多くて一旦消しました。笑
    覚えていただいてありがとうございます✨

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    いえいえー😊🩷
    批判されますよねー💦
    ママリって結構キツイ言い方する方いますよね😢
    こっちは、こっちでいろんな不満や悩み抱えてるのに💧😭
    私は、はじめてのママリさんの気持ちも分かるし、こうやってはじめてのママリさんと出会えて話できて良かったと思っています🥺💓
    こんな事、周りに相談できないし、共感し合えて良かったです🤭✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね💦
    批判プラス言い方きつくて落ち込んでました😣😣
    私もりぃさんに出会えてもう一度質問してよかったな💓って思います😭
    共感し合えるの本当に嬉しいです☺️!!

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね😌✨
    何かあったら、いつでも言って下さい🥰‼️
    はじめてのママリさん達の進展も気になります🤭💓

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にありがとうございます😭💓
    このまま終わるのか、何かあるのかもどかしいですが…
    このキュンキュンも悪くないな💓と思ったり🫣
    りぃさん達も気になります☺️✨

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    私も何かあったら、ここにコメントしていいですか⁉️🥺
    誰にも言えない幸せですよね🤭🩷✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰にも言えない幸せです🫣
    ぜひぜひコメントしてください💓
    報告待ってます☺️✨

    • 5月30日
  • りぃ

    りぃ

    お久しぶりです❣️
    その後どうですかー?🥰
    何かありましたか⁉️✨

    私の方は…
    会わない間に苦しすぎて、1週間で4キロ痩せちゃいましたー🤣🤣💦
    大好きなお酒も飲む気になれず…お菓子にも手をつけれない状態😱
    いつも生理前とか胃袋底なし状態で爆食いするのに…毎日子供達とおやつタイムとかしてたのに…これって恋の病ですか?💘🫠笑笑
    しかも、旦那と絶賛喧嘩中です💥🌋
    このまま仮面夫婦でいいですか?笑
    もう、同じ空間にいるの嫌すぎる。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お久しぶりです✨!
    あれから会えずで悶々としてます😣笑

    そんなに痩せたんですね😯💦
    よく言う恋の病の典型的な症状じゃないですか😂💓
    会えない間苦しいですよね…

    待ってください!!笑
    うちもまた喧嘩中です😂
    同じ空間無理すぎですよね💦
    昨日旦那帰ってくるまで1人時間堪能してたんですが、帰ってだ瞬間寝室逃げ込んで速攻寝ました😅笑

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    会いたすぎるー😭😭
    毎日、出勤家の前通るから見えるんですけど、見てたら怪しすぎですもんね🫣💦💦
    はじめてのママリさんも喧嘩中なんですね🤣🤣
    原因は?💦
    私の原因見てくれます?
    さっき投稿したんですけどー

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    あとこれもー

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調崩されてたんですね😭!
    ちょっとした一言や最初の対応ってほんと大事ですよね💦
    鬱陶しいとかそんな言葉じゃなくて、気遣いの言葉一言でも言ってくれてたら全然違うのに…

    私もちょっとした一言を言われそれから喧嘩です。。
    その後も話したらめんどくさいと言われ、もうどうでも良くなりました💦💦

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    うわー一緒すぎる😭😭💓
    何かあったら面倒臭い…
    気遣いの言葉ほしいですよねー💦
    結局、コメントで『かまってちゃん』とか言われましたがー🤪🤪笑笑
    ママリ恐るべし🫣💦
    慣れてますが、心病んでるときに批判的なコメントきつすぎて💦
    はじめてのママリさんと語れて良かったー😌🩷

    こんな時、あの人やったらめっちゃ心配してくれたやろなー…背中とかさすってくれたやろなー…とか考えまくりました😭😭
    色々考えてたら、一気に4キロ痩せましたよ笑笑
    このままダイエットしようと思います💪‼️
    だって…
    来月2人で会えるから😍🩷
    もっと痩せて、オシャレして行くもーん👗😤‼️
    今の気持ちのまま行ったらヤバイですよね⁉️
    顔ニヤけてしまいそう😱😱💦
    イケメンで優しくて、爽やかすぎて笑顔が可愛くてまぶしい🤩🤩💓
    最高すぎる…😭😭😭✨

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気遣いの言葉大事です🙆‍♀️✨
    あるとないとでは全然違います😭笑
    ママリ恐るべし😱😱
    心病んでる時に追い討ちかけないでほしいですよね💦

    考えちゃいますよねー💓
    ダイエットする良いきっかけになったって思いましょ☺️
    2人で会えるの羨ましすぎますー😙✨
    今の気持ちのままだったらやばそうですね😂😂

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですよ💦
    理性保てるかな⁉️😱😱💦
    今なら優しくハグしてほしい…🩷🫠🫠←ヤバイヤバイ
    でも、仕事で会うようなもんやから、何もないでしょうけど😩😩💦
    あ!
    さっきのコメントに戻っていいですか⁉️
    はじめてのママリさんなら、父の日どうしますか⁉️😱
    毎年、一緒に選んで義実家に持って行ってるんで…
    向こうの親、変に思うかな⁉️💦
    でも、お前の親だろ💢って感じですけど…
    はじめてのママリさんも喧嘩中ですよね😅?
    父の日どうしますー⁉️😂😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハグなんてされたら理性崩壊しますよね😂🩷笑
    私も元々義実家に母の日父の日やる意味がわからないタイプだったので、自分でやってくれと思います😂!
    うちもお互い選んで渡す感じですが、渡す年と渡さない年があります🤣🤣
    毎年あげてたらあれ?とは思われるかもしれませんが、一回くらいあげなくてもそのときは忙しかったとか嘘つくかもしれません😂!

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    理性ぶっ飛びます😍😍💓
    今回ばかりは、もうほっときます!
    自分の親のことは自分でしろ👊
    同じ空間キツすぎて…
    今から、買い物もあるし1人夜ドライブしよかな🚌💨
    はぁー😮‍💨
    隣に乗せたい😛🩷笑笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に自分でしろ👊ですね!
    同じ空間きついですよね💦
    私は今別の部屋に居ます。笑
    夜ドライブいーですよね😭🩷
    私も大好きで気分転換にすごくいいですが、夜だと寂しくなり余計に会いたくなってしまいます🥺🥺

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    分かりますー😭😭
    余計に寂しくなってきました😢
    今頃、奥さんと…😔😔😔
    あー…もうなんか無理です😫💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜って寂しくなりますよね…💦
    いろいろ考えちゃいますし😭😭
    そんな中旦那とも冷戦状態で拒絶反応出始めました🫷💦
    もうどうしたら良いのか……😭

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    分かります!分かります!
    チューとかもう無理💦
    仲良しも拒否ってしまった🤣笑笑
    仲良ししてますか⁉️🤭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理ですよね💦
    拒否ったんですね😂!
    してないです!!元々旦那の性欲なさすぎで月一あれば良い方でしたが、今は半年してません🙅‍♀️笑
    私は性欲強い方なのですが、自分からは誘わない誘いたくない?笑、のでもう終わりですね😩😩

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    わー💦
    私も、何か無理で笑笑
    今は、お酒も飲む気になれないので、お酒飲んでたら流れでしてたかもですが…もう無理ですね😓💦
    旦那、性欲強いので…どうしよう😮‍💨
    私も強いですが、旦那とはもう無理かな…😅💧
    昔は、毎日でも誘ってきてたし、最近まで週2でした笑笑
    結婚16年なのに🫠🫠🫠
    お互い、このままレスになりそうですよね🤣🤣

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週2だったんですね!!
    旦那さんすごいですね…!
    それなら今後も誘われそうですよね🙄💦
    なんか旦那とはする気になれないというか…😥
    レスまっしぐらです😂

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    何もかも一緒すぎますね🫣笑笑
    何か1人ドライブ虚しくて、寂しくて帰ってきましたー😭😭
    隣にいたらなぁーとため息だらけで運転してました😮‍💨😮‍💨
    レスまっしぐら🤣🤣
    仮面夫婦バンザイ🙌
    絶対こっちから話しかけません‼️
    でも、毎朝5時に起きて弁当作ってます💦明日も…
    ありがたく思え👊💢

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒すぎますね🫢!!
    りぃさんとはなんでも分かり合える気がします🥺✨
    今こそ隣にいてほしいですよね…😭
    仮面夫婦ばんざい!👏
    弁当も本音はめんどくさいですよねー😫
    ほんとにありがたく思えですね😤😤
    私も意地でも話しかけてないないのですが、ほぼ会話ない状態が2日経ちました。。😑

    • 6月14日
  • りぃ

    りぃ

    私、日曜の夜中にゲロゲロ事件🤮があって…笑
    その日の朝、『知ってたら、今日は弁当いいで!って言ってよ💢』って言って、そこから話してないです🤭‼️5日?かな🤔
    私もはじめてのママリさんと分かり合える気がするー😍💓
    出会って良かった🩷✨
    素敵な人に出会ったタイミングも一緒やし、旦那との喧嘩期間も一緒とは🤣🤣笑笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます☀
    そうだったんですね😧!
    会話すらしたくなくなりますよね😤
    朝は大丈夫でしたか??
    私も出会えてよかったです😭🩷
    ほんとに凄いしびっくりです🫢✨✨

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    おはようございます☀️
    5時に起きて弁当作って終わりーって感じです😄
    会話一切無し🙅‍♀️‼️
    話したくもないし😌
    娘がクラブやから、リビングにいてくれて良かったー😮‍💨
    2人だけの空間とかたえれない😇
    はじめてのママリさんって、お子さん何人いらっしゃいますか?☺️
    あと、みんな何歳ですか?😊

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもがいてくれるだけで全然雰囲気違いますよね😂!
    2人きりは耐えられません💦笑
    7歳と1歳の2人です✨
    りぃさんは何人いらっしゃいますか☺️?

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    4人います!
    15.13.11.8歳です😊‼️
    2人きりは、キツすぎです🥶🥶
    4人いたら、誰かリビングにいてくれるから助かります😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さん大きいんですね😊✨
    確かに4人いたら誰かはリビングにいてくれますよね🥺
    助かりますね😌✨

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    みんな大きいですよー😅
    もう、一番上高校生になってしまうー🤣🤣
    かなり早いです✨
    旦那2階へあがったし、自由だー🙌
    同じ空間嫌すぎて、ここ最近夕飯食べてないんですよね💧
    痩せてラッキーですけど✌️
    朝も豆乳やコーヒーだけとか…
    昼は、サラダとかスープだけとか💦
    あの人のこと考えてると食欲がわかないです😔😔😔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっという間に大きくなりますよね😂!!
    ほんとどんどん手が離れていきますね😭

    えーそうだったんですね😰💦
    最近暑いので倒れないでくださいね😭😭
    最近は姿見たりとかはなかったんですか😣?

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    ありましたー😍✨
    家から学校近いんですよー✨
    何回も見かけて幸せでした🩷
    後ろ姿でさえイケメン🫣💓
    仕草も全部たまらないです🤤✨
    はじめてのママリさんは、最近見かけたりもないですか⁉️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー🥰🩷
    羨ましいですー😍!!
    見かけるだけでも幸せですよね☺️✨
    見かけたりもないんです…💦
    会いたくなったら写真見るだけで寂しいです😢

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    私も写真見まくってます😍
    動画も💓
    しかも私の方に会釈してくれてる動画たまたま録れてて、何百回と見返してます🤭💖
    そして、最近不倫ドラマにハマってて…
    東京タワー🗼最高すぎる🤤
    今日なので楽しみ🤭
    昼顔とかホリデイラブもたまらないです😍✨
    自分に置き換えて見てみたり…笑笑
    もう、病気です😚❣️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!会釈してる動画なんで最高じゃないですか🥰💓
    それは何百回と見返せます🩷

    待ってください🤣!
    私も不倫ドラマハマってます😂😂
    23時から東京タワーやりますよね🩷笑
    私も観てますー📺🥰

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    ちょっとー🤣🤣💦
    はじめてのママリさん、気が合いすぎでしょー😚🩷✨
    もう、私らヤバイですよね🫠🫠
    そうそう!23時から😍
    でも…
    子供ら休みやから、リビングでまだダラダラしてるー😭😭
    不倫ドラマなんて見せれないし、激しいシーンありそうやし笑笑
    MEGUMI達の絡み合い凄いですよね👏🩷✨
    早く2階へあがれー😅😅
    あとで、TVerで見よかな😔😔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとびっくりです😂😂
    気が合いますよね!価値観も一緒なのかもしれないです😆🩷
    ヤバいですね🤣!
    そうだったんですねー💦
    うちはまだ小さいので土曜日は特に早めに寝かしつけしてありがたいことに寝てくれます😂!
    絡み合いすごいです🫣
    これからどうなっちゃうんですかねー🩷

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    2組結ばれること願うけど…
    世間的には、どうなんでしょ🫣💦
    私は、結ばれてほしいな🤭💓
    各家庭、色々ありますよね!
    お互い癒し求めて何が悪い🙌

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    世間体を意識して別々の道に〜とかあり得そうですよね😭💦
    私も結ばれてほしいです🩷
    癒しは必要です🙌✨!!

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    はじめてのママリさん、今からどうぞお楽しみ下さいね😙💓
    私は、子供達いるから無理だー
    子供達大きいから、休みの日は寝るの遅いし、ダラダラしてるから嫌やー😭💦
    みんな自分の部屋あるのに…😅
    早く2階へあがってくれー🫠🫠🫠
    私は、あとでTVerで楽しみます😌❣️
    ネタバレダメですよー🤫‼️
    お楽しみくださーい🩷✨

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みの日寝るの遅くなりますよね😭💦
    ありがとうございます😊💓
    楽しみますー✨
    TVerで観たら語りましょ🩷

    • 6月15日
  • りぃ

    りぃ

    こんにちはー☀️
    昨日、見終わったの夜中2時過ぎてたからー🤣🤣
    最高すぎた💓
    切な過ぎてめっちゃ泣いた…😭
    『恋はするものじゃなく落ちるもの…』
    名言ですね😌🩷✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは✨
    最高すぎましたよね😭🩷
    私も泣いちゃいました😭
    その名言聞いた瞬間すっごく納得してまた泣きました💓笑

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね⁉️ですよねー⁉️🫣🫣
    今の私達にぴったりすぎる言葉😭🩷
    落ちてしまいましたよね…💘

    そして、お互いまだ気持ちあるのに未来のために別れるところとか…
    MEGUMIカップルが本当はまだ好きなのに強がって、言い合ってるところとか…
    もう切な過ぎて😭😭😭
    8年後…のところ、こうじが3人のパパは、びっくりやったけど、とおるのところにしふみが現れるのかな⁉️ってドキドキしてたのにー🤣🤣🤣💦
    ちょっと期待外れやったかな😮‍💨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにぴったりすぎる言葉ですー😭💓

    こーじのことを思ってわざと強がって諦めさせるの切なすぎました…😭
    もう号泣ですよね😢
    最後はそれぞれ別の道で終わってしまったの寂しかったです💦
    でもみんなそれぞれ本気の恋してたんですね😭

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    そこですよ!
    2組とも本気でしたよね✨✨
    かなり切な過ぎたー😭
    本当に年齢なんて関係ないです❗️
    実際、私の場合、向こう10歳以上下ですからね😅💦
    でも、しっかりしてて前向きなので年齢感じさせないところもキュンキュンポイントです😍笑笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラマの設定と現実似てましたね☺️💓
    そこですよね✨
    歳の差あっても前向きだし、むしろプラスに考えられました😘

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですよ!
    前向きでしたよね✨
    はぁ〜😮‍💨
    週末の楽しみなくなったー😭😭
    不倫ドラマまた探してみよう🤭💓
    ホリデイラブ見てましたか⁉️
    松本まりかの小悪魔っぷりがたまらないし、かなり好きな不倫ドラマなんですけど😍💓

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう終わってしまったなんて…😭!
    楽しみ終わりました😭

    ホリデイラブは見たことないんです🫢!!
    えー!そうなんですね💓
    見てみます🩷
    昼顔はリアタイでもその後も何度か見返してたし、1年前のあなたがしてくれなくてもも見てたのですが、なぜかホリデイラブは見逃してました😭!!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    あなたがしてくれなくても面白いですよねー🤭🩷
    ホリデイラブ最高ですよ🫣
    おすすめ💓
    私も昼顔また見返そうかな😍
    あれもかなり切ないですよねー😭😭😭‼️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面白かったです🩷
    原作も買ってしまいました🤣!!
    そうなんですね🩷また楽しみが増えました🥰
    昼顔もかなり切ないです😭
    キャストが色気ムンムンで余計にハマりました😆!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    色気ムンムンでしたよね🫣💓
    あれは、やばかった❗️
    完璧なキャスト✨👌
    あと…奪い愛?だったかな🤔
    それも好きでしたー😍‼️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャスト完璧でしたよねー👌✨
    奪い愛も見てました🥰🩷
    水野美紀の逆襲がホラーで怖かったですが🤣

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    見てましたかー🤭🩷
    私らって、結構不倫ドラマ見ちゃってますよね🤣🤣💦
    不倫は、したくないはずなのにー…🫠🫠🫠
    でも、彼に誘われたらどうしますか⁉️🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね🤣🤣!

    誘われたら…正直断れる自信がなくて怖いです…😱
    そのどうしようもない気持ちをドラマで共感求めて、ダメだ!と再確認してる感じなんだと思います😭
    キュンキュンしてるだけならいいのですが、もっと欲望が出てきてしまったら本当に怖いです💦💦

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    欲望出ますよね…絶対に😭
    でも、昨日、とおるもこうじも言ってたけど…私も諦めきれないんですよねー😢😢😢
    はじめてのママリさんは、離婚願望はありますか⁉️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欲望が出てきますよね…💦
    そうですよね😭
    私への優しさと気遣いが欠ける旦那ですが、それ以外は普通なので私が我慢すれば良いのですが、優しさと気遣いって1番大事じゃないですか?😭
    なので限界が来たら離婚という選択肢もあり得るのかなーという感じです💦
    ただ簡単に離婚は切り出せないので、旦那が浮気してたら簡単に離婚できるのかなーとか考えてしまったり…😭

    りぃさんはどうですか😭😭?

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    わー😱
    同じ考え‼️‼️
    旦那にさっさと浮気でも不倫でもしろよ…って思ってしまいます🤣🤣
    今月と来月、出張あるので、お好きにしてください😝‼️
    仲良しも拒否ってるし、喧嘩中やし、だいぶたまってると思います笑笑
    どうぞ、どこかの女とやってきて下さい‼️
    そしたら、こちらも気兼ねなく楽しませて頂きます🤭🩷✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかーー🫢✨
    すっごく分かります😭!!!
    浮気や不倫されたらこっちも気兼ねなく楽しめますよね😊🩷
    仕事遅い日があるともしかして?とか考えてしまいます😂😂!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    どうぞどうぞです🤭‼️
    はじめてのママリさんは、どこまでならOKですか⁉️
    彼に誘われたとして…
    連絡とる?2人で会う?手を繋ぐ?など…🤫💓

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー🫢🩷
    今は連絡取るくらいですかね🤔✨
    でも相手から会いたいとか言われたら終わりだと思います😐🩷笑
    連絡先交換できた時点で止まらないかもしれません🥺🥺🥺
    ほんとどうしようってなります🤣

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    そこなんですよね…
    私今、めーっちゃ耐えてて…
    連絡先知ってるから…😭😭
    声聞きたくて、電話したくても頑張って我慢しています‼️
    向こうからかかってきたら喜んで出ていますが、こっちからはかけたことないです‼️
    だっていつ嫁と一緒にいるか分からないから😭
    嫁バレだけはしたくないので💧
    別のところで相談したら、
    『子供いないなら余裕ですね笑
    連絡しちゃいましょ😊』って言われたけど、無理無理無理無理ー😂😂😂
    ってなりました💧

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡先知ってるのも辛くて苦しいですよね😣!
    いつでも連絡できないのが我慢の連続ですし…💦💦
    嫁バレはしたくないですよね😔
    そうだったんですか😂
    その方強いですね🤣🤣笑
    私も仮に連絡先知ってたら耐え苦しんでると思います😣
    でも、連絡くれたらめっちゃ喜んでると思います☺️🩷

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    些細なことで電話くれたことあって…『え?それだけで🤔?』ってなったけど、内心『私の声聞きたかったのかよー?😏💓』ってかなりのポジティブ女です🤣🤣笑笑
    ちょっと聞きたいことあるから、近々電話してやろうと企み中です🤭💓
    日中なら嫁もいないだろうし😝‼️
    はじめてのママリさんは、学童でも中々会えない状態ですか⁉️😢
    近々行事とかないですか⁉️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことがあったんですね🤭💓
    私も妄想ばっかでそういうのポジティブに考えるタイプなので、電話なんてくれたらかなりプラスに考えちゃいます🩷
    絶対私のこと好きだろ?って思っちゃうかもしれないです🤣🤣笑
    えー!いいですね✨
    聞きたいことがあるんだから正当です☺️!!笑
    なかなか会えないんです💦
    行事もないしもうどうしたらいいのーって感じです🙃
    一目見れるだけでも違うのに…💦💦

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    なんか、はじめてのママリさんのもどかしさがたまらないです😢😢😢
    協力してあげたくなる🥲🥲🥲🩷
    私は、まだ番号知ってるだけでもマシですよね🥲
    毎日一目だけでも見たいですよねー😭😭
    もうすぐ、彼の水着姿が見えるのでドキドキワクワク中なんです…実は…🤭💓

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もどかしくてたまらないです😭😭!!
    本当に助けてーって感じです😭💦💦
    羨ましいです🩷
    それはめっちゃワクワクしますね☺️💓
    毎日一目だけでも見たいです😭
    もし遠目で目があったらえ!今、目あった?少しでも意識してくれてるのかな?とか勝手に舞い上がれるし🤣🤣笑
    何もなくても見るだけでかっこいいな💓と心が満たされるし幸せです☺️☺️

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    目が合うのって、向こうも見てるから合うって事ですからね😍🩷✨
    もう、夕方ですね…😢
    夜が近付くと余計に切なくなってきません?💧
    今頃、嫁が作ったご飯食べてるのかーとか、一緒にお風呂入ってるのかなーとか、一緒の布団で寝るのかなーとか…色々考えて中々寝れないんですよねー💧💧
    まともに食べれないし、寝れないし…全部アイツのせいです💢😖😭😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🫣💓
    1番最初に会った行事の帰りに車でその方帰って行ったのですが、子どもと歩いてた私達の横抜かしていく時に運転席からかなり振り返って見てきて目が合ったんですよね🤣!
    最初はえ!何かしちゃったかな?子どものこと見てたのかな?って思っていたのですが、それから別の行事での目が合ったりすれ違ったりだったのでポジティブに考えてしまって…🤣💓

    夜は切ないですー😭
    余計なこと考えちゃいますし、旦那にもムカつくし。。笑

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    気がないと、運転中にわざわざ振り返ってまで見にきませんよ‼️
    それは、私もポジティブに考えちゃいます🤭🩷✨
    次会ったら、それとなく話しかけてみては?😍💓

    そうですよねー💧お互い喧嘩中ですもんねー😨😨😨
    マジで空気悪過ぎる…
    子供達には申し訳ないけど😞
    父の日は、結局、私の父親に子供連れて持って行ってきました😄❗️
    向こうの親は、知りません!
    お前の親なんだからお前が勝手にしろ💢
    私が体調悪い時も『自分で判断しろよ!鬱陶しい!』って言ってきたので、お前も自分で判断しろよ👊です💢
    子供達は、パパにってお手紙と花作って用意しています…
    好きにしてくれ…です。
    私は、ノータッチ🙌
    ご飯やお弁当何も言わずに作って、あんたの身の回りのこと全てしてるんやから、ありがたく思え😡💢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🫣!!
    なので最初は変なこと言っちゃったかな?とか変人かと思われたのかな…😭と思ってました💦💦

    話しかけたいですー💓が、めっちゃ緊張するタイプなので目の前にしたら無理かもしれません🫣🫣🩷笑

    空気悪いですよね😡!
    そうだったんですね👍
    うちも向こうの親には何も準備してません🤣!
    分かります!子どもはパパに何か作りたい!とか言ってました…😂
    普段の生活に感謝してほしいですよね😡!!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    はじめてのママリさん、ファイト*\(^o^)/*です🩷✨
    話しかけなかったら後悔しますよ!
    次いつ会えるか分からないのに…😭😭💧

    そこですよ‼️
    思いやりや感謝の気持ちがなさすぎる💢
    でも、離婚ってなったら子供達どうなるんですかね?
    しかも私、専業主婦なので…
    仕事探して、一からのスタートです😔😔💦💦
    はじめてのママリさんは、お仕事されてますか⁉️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対後悔します😢😢
    確かに次いつ会えるかわからないからこそですよね😭!!
    顔に出ちゃうタイプなので抑えないとです🫢🩷笑

    感謝の気持ちないです…💦
    一応お仕事はしてます!!
    離婚ってなったらいろいろ不安ですよね😭💦

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    仕事してるんですね✨
    正社員ですか⁉️
    パートでも探そうかな…
    でも、家にいないと下の子帰ってくるのまだ早いしなぁ💦
    鍵っ子は、可哀想なので😭
    上の子達は、もう大きいし部活で帰り遅いので鍵持たせてますが💦
    内職とか、給料少なそうですよねー😭
    今は旦那の稼ぎのおかげで専業でいれますが…この先のこと考えると色々不安になってきました🫠🫠
    だって、この先の人生、旦那とずっと一緒とか無理やもん🙅‍♀️
    このまま死ぬだけとか嫌。
    たった一度の人生、悔いのないようにしたいです…

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正社員です!
    独身時代に入社してなんだかんだそのまま居座ってる感じです😂!
    低学年の子に鍵っ子は不安ですよね😭😭

    そこです😔!
    この先の人生を考えた時にもう男性は旦那しかいないのかな?と考えたら無理だし寂しいなと😭😭
    このまま死ぬのも嫌です😭
    一度きりの人生ですもんね!!!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    やっぱり正社員ですよねー💦
    結婚する時に有名な会社、辞めてしまってー💧💧
    今思えばもったいなかったなー😔💦

    そうそう!
    一度きりの人生✨
    次に会った時、相手の気持ち確かめてみようかな😏💓
    何もなかったら…諦めろって事ですよね⁉️😭😭😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦!
    私も当初は寿退社憧れてましたー😍

    え!いいと思います🥰🩷
    でももし何かあったら…どうしますか🫢💓??

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    なんかあったら…もちろんご想像にお任せします🤭🩷✨
    絶対、なんかあったら報告しますね‼️✨
    ないでしょうけど…😢😢😢💧

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャー🫣💓💓
    報告待ってます🥰🩷
    いや、分かりませよ😘?
    私も胸キュンしてきました🤣🤣!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    えー…だってー
    もうお気付きでしょうが…
    相手、先生ですよ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水着姿とおっしゃってたので水泳とかの習い事の先生かな?と思ってました😄✨
    子ども関連って良くも悪くも出会いやすいですよね😣!!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    習い事の先生の方がまだいいですよー😭😭😭
    おもいっきり学校の先生です‼️
    どうしよう…😢😢💦
    しかも家からプール近いから、水泳の授業の時、毎回水着姿拝める💓🙏笑笑
    コソッと見ておきます😍←ヤバイですよねー🫠🫠🫠

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😭💦
    お互い危ない相手ですよね😣😣
    全然それくらい良いですよ🩷
    私も見れるならとことん見たいです🤣🤣💓笑

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    とことん見ていいですか⁉️🤣🩷
    では、おかまいなく拝ませて頂きます🤤💓💓
    お互い危ない相手ですよねー😭😭💦
    はじめてのママリさんって、お子さんのお友達のパパさんでしたよね⁉️🫣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひぜひー🤗💓💓
    見る分は自由ですからね😘
    そうです!!
    子ども同士は個別で遊ぶほどの仲ではないんですが😭💦

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😅
    あまり仲良かったら余計に気まずいですよね🫢💦
    仲良いママ友とかは、はじめてのママリさんの気持ち知らないんですか⁉️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良かったら余計に気まずいですよね😭💦

    リアルでは誰1人知らないです😭😭
    それもそれで誰にも言えず辛いです💦💦

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    私もですよー😢💦
    お互い、ここで相談し合いましょ🤫🩷✨
    何かあったらいつでも聞きますからね🥰✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなこと誰にも言えないですよね💦💦

    ありがとうございます😭😭💓
    相談し合いましょ🩷
    同士の方がいて救われました😭!!!

    • 6月16日
  • りぃ

    りぃ

    私でよければいつでもどうぞ🤗💓
    同士ですよね😁‼️
    私も救われましたよ🩷✨✨

    • 23時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓
    相談できる方がいて心強いです💪✨
    またいっぱいお話し聞かせてください🥰!

    • 14時間前
  • りぃ

    りぃ

    おはようございます☀️
    了解ですっ🫡💓
    次に会える時まで、このままダイエット頑張ります💪😤‼️
    また、報告しますねー🤭💕
    はじめてのママリさんも、何かあったらすぐ報告して下さいね😍❣️

    • 14時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も会えた時のことを思って自分磨き頑張りますっ😘!!
    お互い頑張りましょう🥰
    報告待ってますね💓💓
    私も何かあったらお伝えします🤭✨

    • 14時間前
はじめてのママリ


皆さんありがとうございます。
目の保養としてだけで、気持ち押し殺すしかないですよね💦

はじめてのママリ🔰

同級生のパパっていうところが辛いところですね。
私は旦那以外に相手がいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    同級生のパパじゃなければよかったのに…と本当に思います😭
    そうだったんですね!
    素敵な方と巡り会えたんですね😭

    • 6月5日