※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大きめの車を運転する方へ 後方に軽く接触があると気づきますか? 心配性で、音や衝撃がなくても 道や駐車場を通ると不安になります。 気づかずにぶつけたことで 後日警察が来ることはありますか? 後方で軽く擦るだけでは 気づけないかもしれないです。

大きめの車を運転される方
車の後方に軽く接触がある場合
気が付きますか?

結構心配性で、特に音や衝撃がなくても
狭めの道や駐車場を通ったあと
車や人に当たってないか不安になります。

自分が気が付かなくてぶつけてて
後日警察が来た方とかいますか?

後方ってちょっと擦るくらいじゃ
気がつけない気がして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気づかないわけないです💦
脅迫性障害だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害かも、と思ってました😔

    • 5月27日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの旦那、セダンですがまぁまぁ狭い道で変なところにミラー標識があり対向車が待ってることを確認してそこを通ろうとしたら無理矢理入ってきて
旦那は擦ってないと思ってそのまま帰ってきましたが
その日の夜、警察が来て車見られたりしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い😱
    結局擦ってたんですか?

    • 5月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    結局ミラーですがほんと微妙に擦ってはいたみたいで
    ドラレコみると向こうが悪いと判断されてこっちはほぼ非なく済みました💦
    やっぱりドラレコは大事だなと気付かされました🙇‍♀️
    向こうは全く悪くないと主張されてたみたいですが。。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうケースもあるんですね💦
    言ってきた側が悪いなんて(笑)
    いきなり警察来て
    ビックリしましたね😥

    • 5月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    すんごい目立たない、これ当たったの?レベルの傷でした💦
    旦那も髪の毛かと思ったと言ってたくらいです☹️
    パツパツの道で対向車待ってた割に旦那が行くと無理矢理入ってきたくらいですからね💦
    いきなり警察きて旦那もびっくりしてました💦
    当て逃げとか言われてたので💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり屋😅?
    小さい傷は自分なら
    気にしないですが
    気になる人は警察行って
    相手探しする人もいますよね..
    面倒くさそうですが😥

    • 5月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    そー思いますよね😅
    なんか狙ってきた感すごいですよね😳
    ドラレコあったのでスムーズに終わって良かったです😣

    • 5月27日
みるく

普通に気付きますね💦

課金ちゃん

案外ちょこっと掠っただけでもすごい音するんで、自分は気付くと思っています🫣

むしろ「音ほどの破損はないな…」ってパターンの方が多いです✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね🥹🥹

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

気づくと思います!ちょこっと道路工事のコーンに擦った感じもわかりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付かないことがいつも不安です😫💦

    • 5月27日