※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人に「うん」を送ると既読無視されるか心配だけど、いつも返信が来る。友達に聞いたら返すって言ってたけど、実際は返してくれる。どう思いますか?

少し気になってる人がいるんですが、
話が終わりそうな時に私はいつも、
「うん」を送ってしまいます!絶対既読無視
されるだろうなと思いながら!
でもいつも既読無視されないです!!
前にその人の友達その相手に言ってたんですが
うんってきたら返す?既読無視するって
言ってて、気になってる人は、既読無視するって言ってて
でも私の場合いつも返してくれるよなと思ってるんですが
どう思いますか?

コメント

ママリ

相手も気があるんだろうなって思いますが、以前うんって来たら既読無視するって言った事を覚えていて既読無視されるのが嫌なのかな?と思って返してる可能性も無くはないかな…と思います😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私は気になる人から直接聞いてないです!!
    気になる人の友達が教えてくれました!!

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💡
    どちらにせよ既読無視するかしないかで気持ちを判断するのは難しいですが、終わりそうなのに違う話題でLINE続けてくれたりしてたら相手もこっちのこと気になってるのかな?って思います!

    • 6月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!どう思われてんのか
    わからないです!!

    • 6月17日