※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ココロ・悩み

ふと思うのですが シングルの方で 親が コロナ インフル とかで寝込んだ時は子供の面倒はどうされてますか?

ふと思うのですが シングルの方で 親が コロナ インフル とかで寝込んだ時は子供の面倒はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルではないですが、夫が絶対に
仕事休めない時期にコロナに続きインフルになり40度近く熱ありましたが死ぬ気で育児してました😂😂

• 桜

私にできるか不安です。
    お腹が激痛の時さえ無理って思っています

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

面倒見るしか無い!の一言に尽きるので、感染対策はしてても、してない同然になってしまいますね💦

• 桜

いつもらってくるからわからないからほんと怖いです。
    今現在 頭痛で苦しんでるんでるんですけど もうくるさいですw

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

やるしかないので頑張ってました🫠💦
感染対策なんてする余裕ゼロです😂

• 桜

やっぱりそうですよね。 頑張るしかないですよね。 親が熱だと保育園にもいけないですもんね😭

• 5月26日
ママリ

私自身、40度の熱が出たときありましたが

とりあえず命懸けで近くのスーパーやコンビニいって
調理しなくても食べれるもの(パン、バナナ、アイス、ゼリーなど)まとめ買いして
栄養面とか無視して食べたいモノ食べてねスタイルで子供のご飯にしてました。💦

お風呂も入れることができなかったです。
熱落ち着いてきたかも?ってときに私も子供も一気にお風呂入って、近くの病院で点滴打ったりして
どうにか早く回復できるようにしてました💦💦