※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂から上がり、スキンケア中に子どもが窓を開けていたことに気づいた。寝ていた旦那に腹立ち、過保護か悩んでいる。

いまわたしがお風呂に入っててあがってスキンケアをしてると子ども(3歳5歳)が二階で遊んでる音がしたのでパパと3人で遊んでると思ってたらパパはリビングで寝てて子どもだけで遊んでました。
暑かったから部屋の窓あけたーと言って5歳の子が窓を開けてました。
今度からは大人に言ってねと言いましたがこの状況で寝てる危機察知能力の低い旦那に腹が立ちすぎてやばいです。
わたしが過保護すぎるでしょうか。

コメント

れい

いやいや、せめて同じ部屋にいて欲しいです💢
窓開けたとは!
どんな作りかわかりませんが、怖い😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の腰くらいの高さから天井まである窓なのですが、、それで転落しちゃう事故もあるのに危機意識低すぎてむりです!

    • 5月26日
ややや

過保護だろうと万が一がないに越したことないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    子どもの命ってそれくらいじゃないと守れないですよ、、

    • 5月26日