※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで赤ちゃんの写真撮影を考えています。ベビコレのコースで28,900円かなり高いと感じています。フォトジャケットが良いと思っているけど、他の選択肢も考え中。ベビコレを選んだ方や他の安い選択をした方の経験を知りたいです。

スタジオアリスで赤ちゃん(生後4ヶ月)のみ撮影したい!
ベビコレで撮影した方いますか?
28,900円…もっと安くするべきか迷います💦

ぜひアドバイスください😭

スタジオアリスで第二子のみ写真撮影をしたいのですが、
どのコースがいいか分からなくなってきました😵

最初はスタジオアリスにいく予定は無かったのですが
生後2か月のときにプロに撮ってもらったときの
お宮参り撮影が第二子メインの写真が少なすぎて
(第一子の七五三も同時だったので💦)

せっかくだから赤ちゃんの時期の写真を
もっと残したいという気持ちになりました!

そのため親・兄弟は映らずに
赤ちゃんオンリーで撮影しようと考えています。

一人目もスタジオアリスで撮影し、
確かベビコレスタンダードでした。
(アルバムは上の子のと共有にします)

二人目をベビコレシンプルにしようかなと
考えているのですが28,900円‼️😭

けっこう高いなーと迷ってます💧

ベビコレのフォトジャケットが良い感じだったので
それを欲しいのですが…それ基準に選んでいいものか💧
(写真1枚ならフォトジャケット単品であるようですが、写真3枚のフォトジャケットはベビコレにしかないみたいです)

安く済ませたくてもいろいろ選びたくなって
結局けっこう金額いきそうだし…

もうどれがいいか色々考えるのも疲れてきました…笑

結果的にベビコレ選んで良かった!って方いますか?笑

それとももっと安いの選んだよ!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビコレシンプルだとトータル写真7枚になります!
●ベーシックプリント四切4枚
●フォトジャケット(写真3枚)

ママリ

私はいつも3カットくらいのやつ選んで、他はキーホルダー買って写真のデータ確保してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!キーホルダー良心的なお値段ですね!いつも、おいくらくらいになってますか?😃

    • 5月26日
ママリ

前回は七五三で上と下も一緒に撮ったので、二万五千円くらいで14カット画像残せてました😆
大体二万〜二万五千円で収めてますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにたくさん!枚数で言うと(私が悩んでいるベビコレシンプルの)倍の枚数なのに、値段はそちらの方が安いですね!キーホルダー案も検討してみます✨ありがとうございます😊

    • 5月26日