※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ココロ・悩み

コンビニで変な人に絡まれました。見た目は普通のおじさんでしたが、不気味な言動があり、警戒しました。最終的には警察を呼ぶ脅しを受け、逃げられました。今後は注意が必要です。

変な人に絡まれた話聞いてください😭

今日コンビニへ実母と私と子供2人の4人で
行きました。その時に見た目は普通のおじさん
だったんですが、こっちをチラチラ見て1人で
ぶつぶつ言っていました。

わざと私達の場所の売り物を取ったり
近くに来て、ぶつぶつ言っていて…

あまりにも、こっちを見て言っていたので
母がたまらず『なんですか?』と言いました😅

その人は何も答えず、またブツブツ言っていたので
こういう人なんだなと思い、その人がコンビニから
出て行くまで無視していました。その人が
出て行ったとき、変な人だねと言っていたら
戻って来て、『今何か言っただろ!お前らが出て行くまで
ここで待つからな!』と言いに来ました😂

わたしが『そちらが先に、こっちを見ながらぶつぶつ
言ってましたよね?』と言うと、『誘拐してやろうか?』と
言われ怖くなり『警察よびますね』と言うと
そそくさと逃げていきました

母も、その誘拐という言葉を聞いて
ブチギレたようで逃げるなよ!と言いましたが
その人は車に乗って帰って行きました

今思えば凶器を持ってたらやばかったですよね😓
私たちも変な人だねと言わなかったら
戻ってこなかったのかも?と思うと反省ですが、、

コメント

P

怖い〜〜〜😭
何されるか分かんないのでそういう時はさっさと買い物して無視した方がいいですよ😭

  • べーさん

    べーさん


    怖いですよね😂
    母も気の強い人なので
    余計トラブルになりました😂

    • 5月26日
はじめてのままり

たぶんその人病気ですね。
何もされなくて良かったです…。

  • べーさん

    べーさん


    凶器なくて良かったです😂
    私が極度の心配性なのですが、
    私たちの写真を知らぬ間に撮って
    特定されてたらってこと
    あり得るんでしょうか😰😰

    • 5月26日
June🌷

誘拐ってワード怖いですね😱
コンビニの店員さんに、常連かどうか聞いてみてはどうでしょう?
怖くて私もすぐ思い付かないと思いますが、車のナンバーわかると良かったですね😖
あとは近くの交番か警察署に行ったらもしかしたらすでに警察の方で対応した経歴がある人かもしれません(犯罪とかじゃなくて、べーさんのように怖い思いをした、っていうレベルで)

何も起きてないのでコンビニ側も見せられないと思いますが、警察がもし要注意だな、ってなったら今日中ならコンビニの防カメでおじさんの特定ができるかもしれないですね💦(警察がこの状況でそこまでやってくれるかはわからないですが💦)

次出会したら、車のナンバー控えます😣とりあえずコンビニの店員さんに常連かどうかは聞いておきます…

  • べーさん

    べーさん


    車のナンバーは思いつきませんでした😓
    母がコンビニの店員さんに聞いてましたが、全然知らないって言ってました😭

    そのコンビニは実家から離れていて
    私もほぼ行かないコンビニです👍
    次会うことは中々ないとは思うのですが怖いですよね😰

    • 5月26日