※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会で腹が立ちました。場所取り禁止の入れ替え制立ち見ルールに違反され、肘打ちされました。周囲の目を気にしてやり返さず、図々しい親に驚きと嫌悪を感じています。

運動会で腹が立ちました。
場所取り禁止の入れ替え制立ち見ルール。
人が密集していた中、場所取りしてたみたいで大きな男性が横に割り込み肘打ちしてきました(斜め前に小さな踏み台が置いてあったのに割り込まれたあとに気づきました。踏み台は子供が立つ用。立っても前に大人がいて見えないような密集状況)。肘打ちは確実にわざとです。
痛いし本気でやり返そうかと思ったくらい腹が立ったけど周りもいるし騒ぎになりたくないからやめました。
隣にいた妻の女性も気づいてるのに知らんぷりで子供いて5人家族でした。そんな図々しい身勝手な親がいるんだという驚きと同じ学校に通ってることも嫌です。
運動会じゃなくても似たような経験された方いますか?
楽しかったはずの運動会なのに気持ちが治らなくて

コメント

ママリ

先週運動会でしたが、同じ感じのルールで保護者観覧ゾーンが決まってて、最前列で座りもせず日傘のおばちゃんが多くて呆れて笑いしか出ませんでした😂
幸い私の前の方は「次うちの子走るんです、傘は畳んでください」とお願いしたら畳んでくれたので、しっかり応援と撮影はできました。
肘打ちは危険だし嫌な思いされましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日傘の最前列は見えないし、かなり迷惑ですね!考えたら分かるのに呆れちゃいますね😦日傘で最前列はいなかったんですが、入れ替えのアナウンスが入っても最前列からずっと離れない老夫婦はいました。写真撮るわけでもないのにまだいる…孫何人いるのって思いました。笑
    肘打ち危ないですよね。ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月26日
ちょこ

割り込みではなかったですが、非常識な人は居ましたね。大人だけ最前列で運動会に夢中。後ろには未就学児が放っておかれ、我が家のシートに土投げに来ました。
不快だったので移動しました。

非常識な人はどこにでも居ますね。困ったものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土投げに来たんですか!ちゃんと親が見てないから子供がやりたい放題ですね。やられっぱなしで悔しいけど移動して正解ですね。
    非常識な人は一定数存在するもんですね。ほんと関わらないように生きたいのに遭遇してしまう😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月26日
ママリ

身勝手な親いますよね😅
割り込みはよくあるかと思いますが、肘打ちはびっくりです!!😭嫌な気分になりましたね...私ならひたすら睨みつけちゃいそうです😂
うちの運動会は日傘禁止だったのに、普通に日傘の人がいて腹が立ちました😂ルール破りは、おばあちゃんが多くて、家族は注意しないのかな?って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肘打ちされた時そっぽ剥いてたので確信犯だなと思いました。私も睨みつけようと思ったんですが、顔覚えられたら嫌だなと思ってしまい諦めちゃって悔しい😂けど、不幸が訪れるよう念入れてます🔥笑
    日傘禁止なのにルール守らない人何なんですかね。おばあちゃんだからって許されるとでも思ってるんでしょうか。ずっと孫が競技に出てるわけでもないし、日陰のあるところに移動すれば良いのに。注意しない家族も同類ですよね。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月26日