※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

経済的に不安だけど、3人目の子供を授かりたい。お金に余裕なし。後悔も覚悟。同じ状況の方の経験を知りたい。

経済的に不安(貯金ほぼない)だけど、3人目産んだ方いますか🥺?

我が家はできれば3人は子供を授かりたいと思ってますが現時点でお金に余裕はありません😵💸

夫婦共に"絶対に"3人がいい!という訳ではないので、本当に無理なら多少後悔するかもしれないけど諦めると思います。

同じように貯金ほぼないけど3人目産んだ方、その後どうですか?
また、貯金ほぼないから3人目諦めた方、その選択肢の良かった点や後悔した点あれば教えてください🥺

コメント

みさ

貯金0で家計苦しいですが3人目産みました!

n

回答になってないのですが、🥲
同じ状況です!今2人目妊娠中で、子ども3人はほしいなと思ってます。けどあまりにも生活が苦しいので2人目と3人目は4歳さくらいにしようかなーと考えています!

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

まだ産まれてませんがお金に余裕
無いけど3人目妊娠中です💦
今は傷病手当で何とか生活してます😅
産んだらバリバリ働く予定です!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🩵✨