※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
子育て・グッズ

子供がおしゃぶりを吐き出してしまう悩みです。NUKの天然ゴム製が気になるが取り扱いがないようで残念。おすすめのおしゃぶりを知りたい。

おしゃぶりについてです!うちの子は眠りも浅くて、1人遊びもしている時間が短く抱っこが大好きで、すぐ泣き出します。寝かしつけや緊急時、病院に行く時などにおしゃぶりを使ってくれたらて考えていますが、すぐにぺっと吐き出してしまいます。
今までシリコーン製のピジョンと入眠ナビを試しましたが駄目でした。これならいけた!といったおすすめなおしゃぶりがあったら教えて下さい!個人的にはNUKの天然ゴム製が気になっていますが、今は取り扱いがされていないようでした。残念です。

コメント

h0ta

フィリップスのやつ気になってます(・∪・)

今はピジョンのやつつかってます。最初は直ぐ外してしまって3ヶ月ぐらいに大きいサイズ買ったら吸ってくれました(・∀・)b

• くろちゃん58

くろちゃん58

フィリップスですか?初めて知りました!ちょっとググってみます!

哺乳瓶とかは嫌がらずに吸ってくれるんですが、おしゃぶりが駄目で困っていました(>人<;)
    うちも3ヶ月くらいになったら、吸ってくれますかね?

• 4月3日
sk

NUKのシリコンつかってます。2ヶ月目くらいから使い始めました。最初はぺって出されちゃってましたけど、指で押さえてして取れない様にしてしばらく様子見てたら上手に使ってくれる様になりました。
寝かしつけも楽になって助かってます。

• くろちゃん58

くろちゃん58

いろんなおしゃぶりを試して駄目だったけどNUKはいけた!というレビューをサイトで見てかなり気になっています!
    skさんは、NUKのみ試された感じですか?シリコンは、柔らかめですか?ちょっと固めでしょうか?
    質問ばっかりですみません。

• 4月3日
  • sk

sk

シリコンは固めかな?他の使った事ないので何とも言えませんが…
    ちなみに柄入りのとシンプルなやつ2つ買ったのですが、柄入りはダメでした。乳首部分が長いのかな?ぱこぱこ音がするばっかりで吸えなかったですねー。

• 4月3日

上の子もNUKでしたが下の子もNUKです。

2人共ピジョンと入眠ナビ試しました。
プラスチックの部分が口周りにフィットしずらい様な感じで2人共ダメでした。NUKの方がお口にフィットしてる感じです。

NUKのジーニアス試しましたが軽くて外れやすい感じで、柄付きのハッピーデイズを使ってみたら良かったです😄

• くろちゃん58

くろちゃん58

なるほどお二人ともNUK使ってくれたんですね!早くうちの娘にあったおしゃぶりを見つけたいです!(*´ω`*)抱っこしてないと泣いてばかりで家事が進みません 泣

• 4月3日
∞chi_fu∞

ピジョンは全然ダメだったんですが、NUKは吸ってくれてます⋈*。゚
スタンダードな柄入りのやつです◎

• くろちゃん58

くろちゃん58

NUK人気あるんですね!ますます試したくなりました(>人<;)シンプルなヤツと柄付きのヤツを両方買ってみようかなと思います!

• 4月3日