※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宇都宮で子育てについて相談できる場所を探しています。育児に精神的にきてしまい、子どもによくない対応してしまうことが心配です。友達や家族に話す気力がなく、子育てサロンでも話す時間がない状況で悩んでいます。

宇都宮で子育てについて相談できるところ、利用したことある方いらっしゃいますか?
発達とかではなく、わたし自身が育児に対し精神的にきてしまい、子どもによくない対応してしまいます。
うちの親は、手を挙げたり、怒鳴ったり、みたいな親でわたしは絶対そうなりたくないのに、このままだと同じことを子どもにしてしまいそうで。
旦那、親にはもう話す気力すらなく、、、
友達には話したくありません。
育児って大変なのは、重々承知しているのですが、、

子育てサロンでは先生と話す時間がなくて。。
どうしたらいいかなーー?と悩んでおります😭

コメント

ままり

028-632-2388ここに電話すれば相談のってくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます✨
    電話してみます。

• 5月27日
みー

子育ておつかれさまです。1人で抱えるのはつらいですよね。不安な気持ち、分かります。私も親の顔色ばかりうかがっていました…。でも、こうやって相談したいって行動しているはじめてのママリさんはがんばっていてすごいです。パルティは面接や電話でも相談できますよ。応援しています。

https://www.parti.jp/soudan/index.html

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    私も顔色ばかりうかがってました、今子どもにもその予兆がある気がして。顔色ばかり気にしなければもっと違った未来だったのかな?なんて思うことがあり、でも子どもにはそういう思いをして欲しくなくて💦
    でも、そんなふうにおっしゃって頂きありがとうございます✨前向きになれます✨
    パルティ、色々な相談を聞いてくれるのですね💦
    利用してみます。

• 5月28日