※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ステップワゴン スパーダの3年落ちミニバンの390万円見積もりが高すぎて断ったら、値引き交渉が難航しました。結局購入しなくて良かったと思います。

3年落ちのミニバン 390万の見積もり💦

アルファードとかではなく
ステップワゴン スパーダの特別仕様車です

さすがにぼりすぎ😱と思い帰宅してきました..

サイトにはありませんでしたが
エアロ割れ、運転席のドアに謎の大きい傷アリで
その値段は出せんーーと思い断ったら
じゃあこの値段はどうですか?
このオプションつるからどう?と偉い人もでてきて
なかなか帰させてもらえず泣


これはやめてよかったですよね 😭😭



コメント

Kei

中古車が高騰してるとはいえ、流石に高すぎですね😅
あと少し出せば新車買えますw
私も車種は違いますが、ヴォクシー上位クラスの3年落ち320万円でしたよ💦
結果、ヴォクシーのハイブリット車の新車を購入しましたが😅

  • ママリ

    ママリ


    新車が買えるってそれそのまま言いました😂
    ほんとびっくりしますよね笑
    最初サイトで見たときは諸経費込みの300万程で、ブラックスタイルっていう球数もあんまりないものだったのと高騰も関係あるのかとそこから何か足しても350には収まるだろうと思ってましたが約100万も😇
    待てるなら新車がいいですよね🥺

    • 5月25日
🐯

高すぎませんか?!
去年、新型ノアのハイブリッドをオプションほぼほぼつけずに390万で買いましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    新車ハイブリッドでオプションなしだと390万くらいなんですね😳
    おっしゃる通り高いにも程があると思います😇
    サイトの諸経費込みの価格から+100程増えていて内訳に消耗品以外の部品交換保証20万とかもありなにこれ?笑ってなりました😂

    • 5月25日