※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

元々おばあちゃん(実母)っ子だった娘 1年半前に同居する事になり先週引…

元々おばあちゃん(実母)っ子だった娘

1年半前に同居する事になり先週引越し先がきまり
出ていくことになったんです車で3分の距離。

娘が毎日泣いていてしまいには ママと居たくない
と言われ情けなくて私の親の養子に入れてもらうかな
とも考えてしまいます、

我が子にこんなに嫌われるなんて思ってもいませんでした
小学校も始まり登校班も変わり環境の変化が
ガラリと変わって娘の精神も安定していないのも
分かっていますが毎日向こうの家に行きたい、会いたい
と泣かれ 本当に精神的に参ります。

私の家から20分程かかるため
小学校終わりは実家に帰るようにしてもらってて
毎日学校がある日は会えてるのに
この歳でままと居たくないと言われるなんて
夢にも思って無かったです。

同じ様な経験した方どのように乗り越えましたか?
どうしたらいいのか分からなくて

コメント