※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と2人でゲームをしていることに不安を感じています。旦那が帰りが遅く、家事を手伝ってほしいのにゲームを優先していることが悲しいと感じています。どうすべきか悩んでいます。

旦那が女の人と2人で電話しながらゲームをしていました。
少し長くなります。

いつも4.5人のグループでゲームをしていて
その中に女の人が1人いるのは知っていました。
でもココ最近その女の人と2人でゲームをしている事が
分かりました。
旦那はいつも18時頃仕事が終わって
帰ってきていたのですが、
仕事が忙しい時期でもないのに
この1週間帰りが20時を過ぎていて…
何となくモヤモヤしてLINEを見たら
今日も電話できる?ゲームしよう!
今仕事終わった!!と18時頃から2時間
どこかでゲームをして帰ってきていたみたいです。

子どもに ご飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけ
ほんとに大変で1秒でも早く帰ってきて手伝って欲しい
と私は思っているのに…
旦那は女とゲーム。悲しいです。

ゲームをするなとは思いませんが、
女とゲームはおかしいですよね???

旦那にこのことを伝えるか迷っています。
皆さんだったら言いますか??

コメント

はじめてのママリ

言わない理由がないです😇

そんなの分かったら、めちゃくちゃ冷静に責めます😇
お子さん三人いて大変なのにゲームしてる場合じゃないし、隠れてやってるのも許せないし、女と二人なんて言語道断です⚡️⚡️
息抜きとか言い出したらはっ倒しますよ😊

1秒でも早く帰ってこい、ゲームは子供が寝てる間だけ静かにやれ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の心をそのまま代弁してくれてるみたいで読んでるだけでスッキリします😭😭😭
    やっぱり許せないです!!
    はっきり言ってやろうと思います!!!!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

女と2人だけで通話しながらゲームするのは普通に考えて許さない行動だと私は思うのでそのまま言いました😂!
めざましテレビでオンラインゲームの特集やってて恋愛に発展するって知ったので
「オンラインゲームで恋愛に発展する人いるみたいだけど女とゲームやってるの?やってたら相当やばいよ」って言いました!
なので私から言わせれば旦那さんはグレーゾーンに突入してるとみなしてその人とはゲーム禁止にします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな特集が😮
    オンラインゲーム恐ろしいです💦
    私からしてもグレーゾーンなので今後その女とのゲームは禁止と今日ハッキリ言ってやろうと思います!!

    • 5月25日
はじめてのママリ

わざわざ女を選んで誘って一緒にやってるあたり下心があるし、仕事帰りに2時間て。相当ハマってるのかなーと。
向こうの女も仕事終わり家帰らず私とゲームしてくれる🎶くらいに思ってると思います💦

ゲームしてると現実逃避というか、チヤホヤされたり女の子とからめて楽しいんだとは思いますが、、、
浮気までいかなくてもこっちはいい気しないですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざたった1人の女を選ぶ辺りがキモイですよね🥲
    2時間も楽しで1人時間満喫してるのもキモイです🥲
    これ以上浮かれすぎないように
    はっきり言います🥲

    • 5月25日