※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下系です産後ものすごく感度が上がりました( ´•௰•`)元から感度はいい方…

下系です

産後ものすごく感度が上がりました( ´•௰•`)
元から感度はいい方でしたが、更に良くなってしまって😪
さっきも潮吹きするわ、いきまくるわで大変でした😂

でもいつもワンパターンなのでそろそろ違う感じでやってもいいかなと。

皆さんいつもどんな感じですか?🤭
うちはいつも前戯10分くらいで基本正常位ばかりです🪿

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
私も2人目産んで体質変わりました🤣✨

時間まではみてませんが、
前戯を長めにしてくれて
その後は正常位やそのまま
私だけ横向きになる?感じのだったりあとはバックだったりです!

旦那は行くのが早いので
たまに2回戦してくれる時とあります!