※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

夏場の下半身冷やし対策について、29週妊婦が腹巻きを毎日着用しています。他にはレッグウォーマーやお風呂に浸かる、ストレッチ、湯たんぽで脚を暖めるなどをしています。

29週妊婦です。
夏場、下半身を冷やさないためにどんなことしていましたか?腹巻きは毎日着用しています🙌🏻

例:
・レッグウォーマー、タイツ、ストッキング等使っていた
・○分間お風呂に浸かるようにしていた
・ストレッチをして血流を良くしていた
・家では湯たんぽで脚を暖めていた

ご意見お待ちしています🙇🏻‍♀️

コメント

boyプレママ🔰

飲み物は常温で飲んでました!

  • のこ

    のこ

    冷やさないように冷たいものは避けた方が良さそうですね!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

既に夏かと思うくらい暑いですよね☀️
助産師さんから足首は死守!と面談で言われたので、足首がカバーできるタイプのレッグウォーマーか靴下履いて過ごしてます!(爪先は出ててもokだそうです)

  • のこ

    のこ

    足首死守!確かに聞いたことあります🤔爪先は出していいとのこと貴重な情報ありがとうござkます!

    • 5月25日