※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那と子供を葬式に連れて行くべきか悩んでいます。旦那は亡くなった方と会ったことがなく、遠い場所での運転も不安です。どうしたらいいでしょうか。

葬式について!

実父のお兄さんが昨日亡くなったみたいで、車で3時間のところです。
旦那は、会ったことありません。
みなさんなら、旦那も連れて行きますか?

そして、車で遠いところまで子供連れて行ったことがないので、運転も不安なので、旦那も連れて行こうと思ってましたが、どーなんでしょう😟

コメント

空色のーと

おじさんってことですもんね?車で3時間なら、私なら連れていきます💦

• はーまま

はーまま

おじになりますね!
    連れて行くのが安心な気もします!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私ならおいて行きます。できるなら子どもも旦那さんに託してひとりでゆっくりお別れしてきたいです。

• はーまま

はーまま

式も長いと思うので、飽きたりしたら旦那に預けようとも考えたり。

• 5月24日
ていと☆

おじさんとご主人は交流ありましたか?
あれば家族でだけど、なければひとりで参列します。

でも家族のことなので実父に聞いてみるのが一番かと思います。
こちらで判断してご主人とお子さん自宅待機してお父さんから旦那は何で来てないんだ?とか言われたらご主人も気の毒ですし。

• はーまま

はーまま

確かにそれは気の毒ですね!

ありがとうございます♪

• 5月24日