※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ子
妊活

検温時間が遅いと体温が上がるのか、生理予定日で来ていない。冷え性でホルモンバランスが心配。

教えてくださいm(__)m
いつもお世話になっています。
いつも、6:40前後に検温しています。しかし、休日は、8時前とかに検温すると少し、体温が上がります。
遅い時間に検温する程、体温はあがるのでしょうか??

ちなみに、今日が生理予定日ですが、まだきていません。
昨日から、織物の量が増えて、今日は、少し気持ち悪かったです。
極度の冷え性なので、ホルモンバランスが乱れて、無排卵になっているのかなぁと心配です。(>_<)

コメント

理玖

こんばんは‼︎
体温が少し変わるとはどの程度ですか⁇
基礎体温を見る限り低温期と高温期の見分けがつきません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
確かに無排卵の可能性もある様な気がします。
この様な基礎体温は今回だけなのか、それとも毎回この様な感じなのでしょうか⁇
毎回ですと早めに病院で相談される事をオススメします(。◠‿◠。)

後、前回の周期と今回の周期日数も気になります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• もぐ子

もぐ子

こんばんは🌙
    御丁寧にありがとうございます!!
    普段は、36.3度代ですが、遅い時間に測ると36.5度代には、なります。

すみません。基礎体温は2/19~始めたので、これで全てなんです。

ちなみに、今年の生理は、1/8、2/10、3/2 です。だいたい30日周期ですが、去年仕事ストレスで、3ヶ月程生理が止まったので、4月~9月末まで、ピルを飲んで調整していました。

先程から、透明な織物がたくさんでて、少し胃のムカつきがあります。。
    このまま生理がこなければ、4/9(生理予定~1週間後)頃に、病院に行ってみます!!
    生理きても、次回のために、病院には行ってみます(*^^*)
    無排卵だと、治療必要ですものねρ(・・、)

• 4月2日