※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。下痢やお腹の痛みが続き、胎動は活発です。同じ症状の方、出産は何週頃でしたか?

36週初マタです。36週に入ってからほぼ毎日下痢、夜ご飯の後チクチク?としたお腹の痛みがありお腹が張りやすいです。前駆陣痛でしょうか💦胎動はめちゃくちゃあります!同じような症状があった方出産は何週頃でしたか??

コメント

ママリ

2人目の話ですが
35wから同じような症状ありましたが、出産は37wでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛らしきものがあるから来週あたり出産になるかなぁと思ってたのですが、まだ先になりそうですね🥲💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

前駆があっても予定日超える方もいます😣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもまさに下痢とお腹の張りとお尻の穴がグーっとなる感じがあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね!!赤ちゃん下がってきてる感じですかね🤰🏼

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日から1ヶ月程度と書いてあっていつ陣痛くるって感じですよね🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だと予定日くらいか遅れそうですよね😢
    早く産みたくて毎日YouTubeで静かなお産の動画見てイメトレしてますww

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂今前駆陣痛みたいな感じだからビビって動かないでいると余計遅れそうですよね😓

• 5月23日