※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

楽しみな予定が近づくと不安や心配が勝って体調を崩すことがあります。同じ経験をしている方いますか?

楽しみにしていることが近づいてくると、楽しみより不安心配が勝ってしまって、体調までおかしくなるようになってしまいました。
同じ方いますか?😱
例えば旅行前はとにかく子どもや私が熱出さないか心配で、楽しみより不安が大きくて予定立てるの嫌になります笑
前は旅行だけだったのに、最近は友達とのランチや飲み会とかでも体調崩さないか心配になって、、ソワソワや喉が変になったりかなり体調悪くなります、
熱が出ないかが特に心配で…
出産前まではこんなことなくて、、最近特にひどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
子どもが体調崩さないかすごく心配で、今は旅行で車や飛行機乗ると事故に遭わないかずっとドキドキしてしまいます😭純粋にお出かけ楽しみたいですよね💦

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭😭
    すごく心配になりますよね
    しかも先週旅行に行ったんですが、その週に本当に熱出していけるか分からない状況で…結局行けたんですが、心配してたことが現実になってさらに心配するようになってしまいました💦
    昔はその日が来るのが楽しみでしかなくて体調なんか気にしたことなかったのに😓

• 5月23日