※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の検診で、赤ちゃんがまだ降りてきていないことに不安を感じています。運動を頑張っているけど、陣痛につながらないのは赤ちゃん次第なのでしょうか?

39週に入りました🤰
この前の検診で赤ちゃん降りてきてないね。運動頑張ってください。と言われました💦
スクワットやマタニティヨガや普段の家事全部やってるのですがなかなか陣痛に繋がりません😭
運動頑張っても出産のタイミングは赤ちゃん次第なのでしょうか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん次第ですよね🥺
私も39週2日に健診で
まだまだだねぇ~
また来週もここで会うかもね~
って言われたのに次の日の朝破水して夕方に産まれました🤣
2人目と3人目はお腹に◯日に出ておいで~って声かけしてたらその日に産まれました😮

もうすぐ会えますね💓
がんばってください🤩💓

初めてのママリ🔰

上の子の時 何もしないで
ゴロゴロしてたのに
38wで産まれたので
運動意味ないな~と思ってました🥺

しな

スクワットしても諸々運動頑張っても陣痛来なくて、結局41w4dに促進剤使って産みました😂
赤ちゃんのタイミングだと思います😊