※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頸がん検査を怠り、再検査で進行した可能性が不安。手術で治るか不安。早急に検査予約を入れたが、2週間後。症状についても不安。

3年前に子宮頸がんの検査で引っかかり、再検査の結果軽度異形成で問題なし、半年に一回は検査しに来てねと言われていたのに出産やら子育てで忙しくすっかり忘れていました。
今年会社の健康診断のときに子宮頸がんも検査したら「HSIL」の結果が。
これってかなり進行してしまってますよね💦

急いで大学病院に検査予約入れましたが仕事の都合がつかず2週間後。
調べれば調べるほど不安しかないです。

なんでせめて一年に一回でも行かなかったんだろう。
手術すれば治るだろうか…
先日離婚したばかり、娘のために死ぬわけには行きません。

少女を調べると不正出血とかオリモノが増えるとか書いてあるけど、オリモノはいつも多いので正直わかりません🥲
はぁ、どうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

高度異形成ですかね?!
母が高度異形成で手術しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高度異形成ということは円錐ナントカっていう手術でしょうか?💦
    もう手術だろうがなんだろうが治ればいいのですが不安で居ても立っても居られないです😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    その手術してましたよ〜!
    いまは特になにもないみたいです🌟

• 5月24日