※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
ココロ・悩み

うちの子は静かすぎると思い知らされました。隣の家の子供が夜泣きやお風呂で泣いていて、眠れません。お母さんもストレスで声を荒げています。泣き声に敏感で辛いです。

うちのこたちは静かすぎる方だったんだと思い知らされました。
目の前の家のお子さん(3男)がほぼ毎日の夜泣きとお風呂でのギャン泣き‥
一番しんどいのはそのご家族だとわかってはいるものの、泣き声に反応してしまってこちらも眠れません😅
お母さんも毎日のことで声を荒げていたりするので、相当なストレスだと思います。
先ほども夜泣きしてる我が子にうるさい!と怒鳴ってました😅
子育てしてると泣き声に敏感になってしまっていろんな意味で辛いです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜泣き3年続いたのでそのお母さんの気持ちわかります😭
睡眠不足ってほんとうにしんどいです🫠
窓とか閉めても聞こえちゃうんですかね🫠

  • なおりん

    なおりん

    うおー💦💦お疲れ様です💦💦
    3年続くとかもあるんですね‥
    窓閉めてるんです(笑)
    それでも聞こえてくるのでどうしたもんかと😅
    コメントありがとうございました😊

    • 5月23日