※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急に2kg増えたけどむくみかな?運動は軽めだし筋肉増えたわけじゃないかな(T T)ショック。これはむくみじゃない?

ダイエット中です
昨日なぜか急に2kg増えていました💦食べ過ぎてはいないのでむくみかな?と思っていましたが今日も同じ体重でした(T T)これはむくみではないということでしょうか?
運動は筋肉がつくほどはやっていないので(本当に軽めのもの+有酸素30分)筋肉がついて増えたは考えにくいのかなと…
だいぶショックです(T T)

コメント

アイ

便秘はしてないですか?🙏あと極度に、食事制限すると身体がエネルギー(糖)を欲してカロリーを取り込みやすくなります😭脂肪を蓄えやすくなるので、食べてなくても太りやすくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はめちゃくちゃ便秘です💦💦今日6日ぶりに出ました💦
    カロリーは一応アプリでこのくらいはとりましょうというカロリーになるように気をつけています!
    ダイエット色々難しいですね😢

• 5月22日
アイ

おー!6日は辛い🕳️😱
出たなら良かったです!!水分や食物繊維とってくださいね🍠🍄
オリゴ糖もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からひどい便秘で全然出なくて😭
    ありがとうございます✨オリゴ糖試してみます!!

• 5月22日