※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい病院では子供が熱が出たら絶対に休むように言われました。前の病院では驚くほど病児や預ける人に頼る方針でした。皆さんは子供が熱が出たら休みますか?それとも他の方法で働きますか?

看護師です。

新しく勤めた病院が子供が熱が出たら絶対に休んでくださいという病院でした。前に勤めていた病院は病育や預けられる人に頼って下さいという病院だったので驚いております。

皆さんでしたら子供が熱が出たらそのまま休みますか?それともこっそり療育や親などを頼って預けて働きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染対策の観点で絶対休んでください!って言われてるのでしょうか?
それとも働き方改革的な?
後者なら正直有休とかの兼ね合いですが、、、
前者なら休みますかね💦

絶対休んでくださいって言ってくれてると休みやすそうですし、それはそれで羨ましいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!感染対策みたいでした🙇‍♀️素直に休むことにします🙇‍♀️

• 5月21日