※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今日、幼稚園に水筒を持って行く日だったのですが、○○ちゃんにその水筒…

今日、幼稚園に水筒を持って行く日だったのですが、

○○ちゃんにその水筒、全然可愛くない!と、
娘の水筒を言われたらしく、
とてもとても悲しかったと、
話してくれました。


先生には言えなかったそうで、
明日、ママが先生に言って欲しい!🥺と
言われたました。

そして、明日も水筒を持っていきたい!と、
(持って行くのは多分自由)

そのまま、伝えようと思っています。。


最近、幼稚園で、
誰々が叩いていた、押す
手でご飯を食べていた
指を噛んでいる

など、
悪いことばかりを
家で真似するようになってきて困っています、、
成長しているんでしょうか、、

コメント