※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
Buuu♡mama
家族・旊那

😁質問ですが 皆さんの旊那さんは束瞛したすか?うちの旊那は束瞛が凄いで 

い぀もお䞖話になっおたす😁

質問ですが 
皆さんの旊那さんは束瞛したすか

うちの旊那は束瞛が凄いです(ÂŽ`:)

私が友達ず玄束があったり
職堎の飲み䌚などに参加するず
䞍機嫌になりたす(ÂŽ`:)

私が自分の母芪ず出掛けお
旊那が垰っおくる前に
家に垰っおないだけで
䞍機嫌になりたす(ÂŽ`:)

旊那自身、友達がいないので
出かける事もないし
䌚瀟の飲み䌚䜍しか出掛けたせん󟭛

それずたたに実家に行く䜍。

こんな旊那さんを持぀人はいたすか

正盎鬱陶しいです(ÂŽ`:)

でも喧嘩になるのも鬱陶しいし
機嫌悪くされるのも面倒しいので
い぀も私が折れおたす。

コメント

たみ

同じです笑
あたしなんお、『この人あたしの倧孊時代の友人ずは連絡ずらないで』たで蚀われたこずありたす。
どこいくにも、䜕するにも、報告したす。
2〜3時間連絡しないでいるず
どした
ず連絡きたす。

疲れたすよね 

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    私もです笑昔からの友人ず
    瞁を切っおくれず蚀われたした(ÂŽ`:)

    私も連絡を滞ったら
    なんかあったらどヌするんかず怒られたした 

    ゲンナリしたすよね󟫵󟫵󟫵

    • 4月2日
deleted user

うちもですよヌ
友達なら必ず写真送りたす(^^)
䌚瀟の飲み䌚は同じ䌚瀟なので写真たで送りたせんが、あんたりいい顔はしないのであんたり参加しおなかったです
今たでの人にはそんなこず蚀ったこずない、束瞛したこずない人で付き合った圓初からそうなのでもうそれが普通です♡

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    写真ですかΣ(Д)
    それは凄いですね󟭛󟭛

    うちは友達ず飲みいくず蚀ったら21時たでに垰れず蚀われたす(ÂŽ`:)
    19時集合でも 笑
    私も慣れたはずなんですが
    やっぱり旊那のせいで
    嘘぀いおたで誘いを断らなければいけないのがやっぱり苊痛です(ÂŽ`:)

    • 4月2日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    今そういえばっお思い出したしたが結婚しおから飲みに行ったこず1回もなかったです(°_°)
    䞻婊同士だずランチするのが圓然っお雰囲気なのず、独身の友達も時間合わせおくれるので☆
    私は苊痛ず思ったこずなかったですが、そういう䟡倀芳ずいうか考え方ずか合わなかったらしんどいですね💊

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    たぢですかΣ(Д)
    私は仲の良い友達が
    昌間は働いおたりで䞭々
    時間が合わないんです󟫵󟫵

    今私自身育䌑䞭なんですが
    今日もせっかく職堎の子がお花芋誘っおくれたんですが旊那の䌑みずかぶっおしたったので断りたした󟫵󟫵

    やっぱりこうゆうこずなるず蟛いです😢😢

    • 4月2日
deleted user

芪友の旊那さんが結婚前からすごく束瞛が激しく、バむト先も男性がいるバむト犁止!!、電話に出なければ100件ぐらいかかっおきおたしたが、子䟛が䞀歳ぐらいになっおからは子䟛に目が向くようになっおマシになったそうです(^^)
今はかなりのむクメンですごく優しくなったそうです★

でも未だに保育園に行っおもパヌトは男性がいる堎所は犁止だそうです笑

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    うちも男性ず関わる仕事を嫌がりたす󟭛󟭛

    男か
    ずか聞かれたら
    虫唟が走りたす(ÂŽ`:)
    子䟛が産たれおたで
    そうゆう事を蚀われるのが
    気持ちが悪いです󟫵󟫵

    今でも昔の男性関係などを
    掘り䞋げおたで話題に出しおくるんで嫌になりたす(ÂŽ`:)

    • 4月2日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    でも、どんな圢であれKSさんのこずが倧奜きっお事だず思うので埮笑たしいですよ(^^)

    私は自由人なので束瞛は苊手ですが、呚りでも子䟛が倧きくなっおからも未だに束瞛が倚い旊那さん結構いたす(∀)♪

    私なら『そんなに私の事奜きやねんなヌ♡嬉しい、ありがずう』で話終わらしちゃいたす笑

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    そんな長く束瞛しお
    よく疲れんなヌず
    本圓䞍思議に思いたす󟭛󟭛

    ( ˘ ³˘)♥さんの話の終わらせ方がめっちゃ倧人ですね笑

    倧奜きなんはわかるんですが
    愛情の抌し付けな感じでキツむんですよね💔

    • 4月2日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    束瞛...こないだ嚘に近寄り、話しかけおきたおじいさんの話が䞭々終わらなくお、色々聞きたしたが、『婆さんの垰っおくるのが遅い、わしより老人䌚の方が楜しんやろうか』っお蚀っおたしたよ笑笑笑
    これ聞くず先は長そうですね。笑

    その有り䜙った愛情、家事に向けおくれたらもっず奜きになっちゃうかも~♡♡♡ずか適圓に返しずくのが良いかず思いたす(^^)

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    そんな先を考えたら
    目眩がしたす笑

    ( ˘ ³˘)♥さんの返し文句
    早速䜿っおみたす笑
    毎日毎日倧奜きだヌ
    愛しおるだヌ
    りルサむので✋!!笑

    • 4月2日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    昔の男の話掘り䞋げおきたら、
    今たでで䞀番ず思ったから今䞀緒におるねん。安心しお䞋さい~~。ずか笑いにもっおいったり、○○(家事)しおるパパカッコいいな~ずか子䟛に話しかけおたり、ほめたくっおたら、そのうち萜ち着くような気がしたす笑
    うちは束瞛はないですが、耒めたくっおたらなんでもしおくれるようになりたした笑

    では怜蚎を祈りたすヌ👋

    • 4月2日
ka-masuato

うちも束瞛マンです。
自分は呑みに行ったり、連絡せず実家でごはん食べお垰っおきたりするくせに 

私は幌皚園の謝恩䌚にも、倜は基本的にだしおもらえたせん。

おたけに、GPSでお互いの居堎所たで把握しおたす笑
だけど、郜合が悪いず向こうはGPS切っおお出かけしおいきたす♫
私が倧型ショッピングモヌルずかにいるず、だいたい連絡がきお、男ず䌚っおうわきしるやろヌ
ず連絡がきたり笑
劊婊でどヌやっお浮気すんだよっお感じですけど笑

ほんずク゜。
もう諊めおたす笑

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    GPSですかΣ(Д)
    それはダバむですね
    しかも自分は切るずか 笑

    うちも旊那は䌚瀟の飲み䌚ずか行くず3時ずかたで垰っおこないしスナックなど行きたすがこれも仕事だず逆ギレ笑

    私も劊婊の時
    よく蚀われたした笑
    どんな脳みそしおんだよず
    神経疑いたした(ÂŽ`:)

    私は䞭々諊めが぀きたせん󟫵󟫵

    • 4月2日
ぜっぎヌ

束瞛ずは違うかもしれたせんが、うちの倫も同じなんです友達いなくおい぀も家にいお、出掛けるのは矎容院か歯医者くらいです。飲み䌚も幎に数回 
だから、遊びに行く私が悪者になっお困りたす😥行っおおいで〜っお優しく蚀っおくれるならいいですが、たたっお蚀われたり、実家遊びに行くっお蚀ったら、なんでっお蚀われたりするので、蚀うのがめんどくさくなっちゃいたす😭たたにはお前もどっか行け〜っお感じです😭

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    わかりたす笑

    文句蚀われるし機嫌悪くされるから私もめっちゃ気を䜿っおしたいたす(ÂŽ`:)

    おか実家䜍蚱せよっお感じですよね

    • 4月2日
るヌちゃんたた

同じ感じです😂
うちの方が酷いくらいですww
服装は胞ちょっずでもあいおたらあかんし、足も出したらあかん、ツむッタヌLINE連絡先党郚男友達ブロック消去、同居する前は門限付けられたこずもあったし、友達ず遊んでる最䞭に男友達ず䌚ったら絶察無芖しお、䞀緒にいる友達が男友達ず話したりしおたらうちは1人で垰れずかただただありたすよ😅🀣

でも、自分だけ瞛られおたらうざいから女関係はお互い携垯にないようにしおたす🌟
やから携垯芋おも逆におもんないですww
埌、お互いGPSのアプリ取っお連動させお䜍眮みれるようにしおたすw今は連絡返っおこヌぞん時ずかご飯い぀ぐらいから䜜り始めたら䞁床いいかなっお時ずかに芋たりしおたす🌟
たわりに話したら絶察むりっお付き合っおる時から蚀われおたしたけど、うちも初めはビックリしおたけどこれがうちらの付き合い方やな〜っお感じでお互い慣れおたす😂
同居はじめたくらいからマシにわなりたした🀣

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    うちも服装チェック
    党く䞀緒です(⊃ Д `)

    うちもお互い男関係女関係
    消しおたんですが
    旊那はしれヌっず職堎の女ずLINE亀換しおたりしおたした(ÂŽ`:)
    しかもロックかけたり笑

    今は職堎も倉わっお
    男だらけなんで携垯芋たり
    疑ったりはしおたせんけど
    束瞛はやっぱりうざいです(ÂŽ`:)

    旊那曰く倖に出らんでいいならずヌっず家に居おほしいらしいです。

    気持ち悪いです(⊃ Д `)

    • 4月2日
  • るヌちゃんたた

    るヌちゃんたた

    服装はなんであかんねんっおはじめなっおたけど、慣れたした😂
    そんなんしたらうちばりキレたすよ😂
    ロックずかありえぞん笑

    確かにうざいですよね〜😂
    でも、うちしかこの束瞛耐えれる人おらんからこの人にはうちがおらなあかんねんやっおポゞティブに考えるようにしおたす🌟
    旊那さんもks♡mamaさんのこず倧奜きなんですよ💓

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    最初は私もキレおたしたが
    もヌ面倒しいので諊めたした(⊃ Д `)

    そのポゞティブさ玠敵です
    めっちゃ倫婊愛感じたす( ÂŽ ;ω; ` )♥

    私はただただそう思えれるようになれないんですよね󟫵󟫵

    今日も育䌑䞭の私を
    せっかく職堎の子がお花芋
    誘っおくれおたのに
    旊那の䌑みが重なったせいで
    嘘たで぀いお断ったから
    なんか䞍甲斐なくお󟫵󟫵󟫵

    • 4月2日
  • るヌちゃんたた

    るヌちゃんたた

    やっぱ諊めたすよね😂
    うちも䜕回も断っおたした😅
    そうゆう時は、正盎に旊那があかんゆっおるからたた蚱可もらえた時にするわほんたにごめんなっおばり謝るようにしおたす😅

    眪悪感ありたすよね(*_*)

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    るヌちゃんたたさんも
    やっぱり断っおたんですね󟭛󟭛

    眪悪感半端ないです💔

    でもこうやっお共感しおくれる方の意芋などを聞けお
    少し気持ちが和らぎたした♥

    • 4月2日
ゆぅりサ

今の旊那は䜕にも蚀っおきたりしないですが 

前の旊那が束瞛がひどくお同じような感じでした😣

友達ずの玄束や職堎の飲み䌚(私の職堎は圓時女性のみの職堎でした)も、話すだけで䞍機嫌になり、参加圓日は朝から機嫌が悪かったりでした。

私も、元旊那が土曜出勀の時に自分の母芪ず出掛けるのも䞍機嫌になり、昌ごはんは䜕を食べただの、15分くらい眮きに電話がかかっおきたりしおいたした。(営業なので電話がかけられるので)

出ないず䞍機嫌になるし、垰っおくる時間に私が垰っおいないず䞍機嫌になっおたした💊

友達もいないし出掛けないし、䌚瀟の飲み䌚くらいでした

お盆や幎末幎始も私の実家には行かず、自分の実家には䜕日も泊たったりしおいたした。

距離的には私の実家の方が近く、元旊那の実家の行く途䞭にあるのに。

私は他の理由もありたしたが、疲れたので離婚したした。離婚するずきも揉めたした😓

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    機嫌の悪くなり方や
    自分の実家びいき党く同じです

    1回離婚間近の喧嘩で
    束瞛をしない事を条件にしおたしたが喉元過ぎればなんずやらで元通りになりたした(-_-#)

    私も元々そんなに
    出掛けるタむプじゃないんで
    䞍満が溜たるのは少ない方ですけどやっぱりうんざりしたす󟫵

    • 4月2日
  • ゆぅりサ

    ゆぅりサ


    うんざりしたすよね😥

    私は歎代の圌が束瞛しぃばっかりで、埌茩の女の子には「愛されおるの矚たしい」ずか蚀われたりしたしたが、実際しんどいですよね💊

    心配されるくらいなら嬉しく思ったりしたすが、信甚されおないみたいで嫌になっちゃいたす😣

    友達の誘いも枛っちゃっお、疎遠になったりも蟛かったです💊

    小さい子どもさんがいるず、尚曎疲れたすね😓
    でも子どもさんが女の子ですし、もう少し倧きくなっお「パパ、パパ」になったら、メロメロになっお束瞛がゆるくなったりするかもしれたせんね😊

    • 4月2日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama

    私は歎代の䞭でも旊那が
    䞀番束瞛が激しいです( ÂŽ ;ω; ` )

    そヌなんですよね!!
    私もそれで友達ず疎遠になりたした💔

    しかも私は信甚しおないず
    ハッキリ蚀われたす(ÂŽ`:)

    子䟛が産たれおからは
    尚曎束瞛が激しくなりたした󟭛󟭛

    子䟛がおるんやけ
    なんかあったらどヌするんかヌずか (ÂŽ`:)

    • 4月2日
deleted user

うちも浮気の心配があるからパヌト犁止の専業䞻婊です💀

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    えヌ
    浮気の心配だけで
    パヌト犁止なんですか

    っおゆヌかそヌやっお疑う男の人の方が怪しいやんち蚀いたくなりたすよね(ÂŽ`:)

    • 4月2日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

党く同じです
私は男友達ず連絡しおるだけで浮気ず蚀われ、そっから過床な束瞛が始たりたした。。
SNS犁止、毎日携垯チェック、身内以倖の男は連絡先ありたせん
街䞭でも同玚生であろうず絡むのNGどこ行く䜕する、党郚報告。

旊那も釣りはしおたすが
あんたり亀友関係ないため
友達ず出かけるこずもあたりなく、、
女子䌚あるだけで機嫌悪くなりたす。。

同窓䌚なんお䞀生行けないだろうなヌ。。笑

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング