※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子が「パパおほしさま」と言った。予言が当たるか心配。

ちょっと何だか怖くなってしまったので聞いてください😢
先ほど2歳になったばっかの子が、寝かしつけしているときに横にいるパパに「パパおほしさま〜😊」みたいな事を言いました😳💦
自宅保育でして、頻繁に祖父母の家で遊んでYouTubeなどは見ていると思いますがおほしさまと教えた覚えはなく、、
なんか小さい子って予言?例えばお腹に赤ちゃんがいる!って言ったら本当にいただとか聞いた事あったので怖くなっちゃいました😱
当たらないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ

想像したら、思わず笑っちゃいました☺️大丈夫だと思いますよ!

パパおほしさま(きれいだね✨)と、言っていたのかもしれませんよ🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    大丈夫ですよね?🥲
    本人絵本などに、星が出てくるとキラキラ綺麗だね〜といつもいうのでどこかでお星様という言葉を覚えてパパに何か伝えたかったのかもしれませんね😭✨

ちなみに同じ2歳のお子さんを育ててらっしゃると思うのですが、へんてこな事言う時ってありますか?🥹

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絵本の影響ってすごいですよね📙

ヘンテコな事をよく言ってます😅
    大概、絵本やテレビで聞いたことを呟いていることが多いです‼️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり絵本やテレビの影響ですよね🥹
    うちもいろんな単語を組み合わせてヘンテコな事いうので安心しました😭🙏
    本当にありがとうございました🥲✨

• 5月22日