※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が悪く、息子が風邪を繰り返す。ストレスや旦那の対応が原因か。息子にも影響があるのか心配。

旦那と不仲です。、旦那はアスペルガーっぽく思いやりがない、声掛けがない。私に話しかけない。、つまらないことで怒ります。

そのせいか?息子がよく風邪をひきます。
考えすぎでしょうか?幼稚園入ったばかりですがまた風邪をひいていて40度熱が出てます。、ワンオペ。
なんかストレス?なのかな?とおもったり。旦那が変だし気を遣ってる様子もあります。子供ながらにストレス感じてるんですかね??

コメント

ままくらげ

幼稚園にはいったばかりならどんなご家庭の子でも繰り返し風邪をひいて休みます😅
息子もそうでしたし、知り合いの年少さんも休みがちです💦
少しずつ強くなりますからお大事にしてくださいね☺️

kuma

不仲と風邪は関係ないと思いますが、環境としてはよくないと思います

ママリー

ストレスが影響しているかはわかりませんが、息子は1歳で保育園入園、今年4年目になりますが、ようやく強くなってきたかなぁ?という感じです😅
鼻水→熱→咳→ようやく治ったと思ったらまた鼻水、と繰り返してひと月に2回ほど風邪引くことも😔
私が子供の風邪をもらってしまうこともしょっちゅうですので、はじめてのママリさんもお身体大事にしてくださいね😊

気まぐれちゃん♪♪

風邪をひくの旦那様関係ないのかなーとは思いますが、子供も子供なりに感じ取りストレスはあるかもしれないですね💦

ミッフィ

風邪は関係ないと思いますが、悪影響なのは確かだと思います💦

ミッフィ

風邪は関係ないと思いますが、悪影響なのは確かだと思います💦