※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が風邪で一日中寝られるのにイライラ。自分もゆっくり寝たい。

男って(旦那)いいよね〜

風邪引いたらそのまま仕事休んでベットで一日中寝れるんだから😇
家事、育児気にせず風邪が治るまで寝れるんだから😇

子供の嘔吐下痢が移ってダウンしてるけど、
熟睡してる旦那見たらなんかイラついてきた。笑

こっちは(母)は風邪引いても一日中寝てられないし
結局ご飯作らなきゃいけなかったりして動く😇

もう一回言うけど、旦那むかつく笑

私だって一日くらい思う存分寝たいわー

コメント

1003

同じくです。
仕事 家事 育児 って圧倒的に母の方が負担大きいですよね 理不尽な世の中で不満しかありません🥹

  • はな

    はな


    共感してもらえて嬉しいです🥹

    仕事より家事育児の方が楽って偏見もムカつきますよね💭
    こっちは24時間子供と一緒で自分の自由時間なんて、1日の中で条件が揃わないと無いのに😇

    寝てる旦那にビンタしたくなりました笑

    • 5月21日