※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
家族・旦那

みなさんならどうしますか?子供と私2人とも連日点滴になりました。5/17…

みなさんならどうしますか?

子供と私2人とも連日点滴になりました。

5/17から1歳の子供が保育園で風邪をもらい熱を出して、病院行きました。18、20日も、病院へ行き、熱が出て5日目になり点滴する事になりました。
(17、18日以外は仕事前に旦那が病院へ連れて行ってくれました。)

私は18日から体調が悪くなりあまり食事も取れていない程です。
20日にやっと病院へ行き炎症反応もひどくすぐ点滴してもらうことになりました。22日までは必ず点滴しにきてくださいと言われていました。

旦那は今のところ体調は悪くないらしく、元気に看病も仕事もしてくれています。
ですが仕事上インフルやコロナではないので休むと給料が減り生活が今以上にカツカツに、、
入院となればまた話は別なのでしょうけど。
有給は毎月1日づつ使うようにシフトが組まれているのでないそうです。

そして頼れる人も義母1人です。
ですが自営業をしているため毎日予定を詰め込んで仕事の為に動いているような方です。

(長男は乳幼児突然死症候群で亡くなっております。)

何をどうしたらいいのかもわからなくパニック状態です。。

コメント