※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児せず、カネで解決できるか相談。旦那は無関心で、家族の楽しみもない。3人目出産後は尚更手が回らない。

週7ワンオペ3人目妊婦の愚痴
⚠︎長文です

旦那が平日も休日も一切何もやらないんだからカネで解決できることは旦那のカネで解決するしかないですよね?
間違ってないですよね?

私には実家兄弟なし一切頼れる身内がなく、旦那の実家は近くに住んでますが一切手助けせず頼れません

旦那は休日は朝2時間ほど自分の釣りや自分の実家に子供の顔を見せに行ったら10時くらいに帰宅して自室に篭り寝ててそのまま次の日の朝仕事の出勤まで起きてきません
嘘のような本当の話でトイレと水分補給に1〜2回起きてくるだけで夜風呂も入らず次の日の朝まで寝てます

なので家のことも子供のことも一切何もやりません
自分のことも何もやらず出しっぱなし散らかしっぱなしあちこち汚すくせに自分の汚した散らかしたものの後始末もしません
もちろんこんな生活なので子供の世話も遊び相手も一切しません

平日は帰ってスマホ見ながら飯食って風呂入ってとっとと自室に行くので平日ももちろん一切何もやりません

みなさんのよく言うゴミ捨てすらいきません

家族で遊びに出かけるのなんて連休でも連れてってもらえないし、年1回あるかないか
この男と結婚してから泊まりの旅行なんて1度も行ったことありません
クソつまらない男です
なので私の人生も子育ても全て全然楽しくないただ生きてるだけ

何度言っても子供のことも家のことも一切協力しないので、この男のカネで解決できることはカネで解決でいいですよね?
シッターや家事代行、コープなどの宅配使ったり、そういうことをカネがムダだと文句言います

これから3人目出産後なんて尚更手が回らなくなるので使っていいですよね?
2人目はASD、ADHDでめちゃくちゃ手のかかる子供で毎日ストレスも半端ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

使えるお金があるなら使っちゃいましょう!じゃないとパンクしちゃいますね💦
旦那さんに文句いう権利なしですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    相変わらず態度改めなくてムカつきますが、色々調べて勝手に色々契約してます!
    どんどんなくなる本人の貯金に今更ながらクズが焦ってます🤣

• 5月26日