※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝かしつけで寝落ちしても起こしてくれず、家事も手伝わない。イライラしている女性の相談です。

気が利かない旦那。週末は本当イライラしてしまう…
寝かしつけで寝落ちしちゃった時、みなさんの旦那さんは起こしてくれますか?うちの旦那は起こしてくれず、目が覚めたのが23時でした。そして洗い物もも洗濯物もやってない。アンチヒーローみて鬼滅見ようと楽しみにしてたのに…寝落ちしたときの絶望感。平日は旦那は帰りが遅いので寝落ちしても自己責任ですが、今日は居たのに何で起こしてくれないのか。起こさないならせめて家のことやってくれればいいのに。めちゃくちゃ頭きて、無言で家事やってたら、なんで怒ってるの?と言ってくる始末。なんでこんなに気が利かないんだ。自分は好きな時に好きなだけ昼寝してて、仕事やるーって出かけたりしててほんといいよね。私は朝から寝かしつけが終わるまでノンストップなんだよ。寝かしつけが終わってからの時間がどれだけ楽しみにしてると思ってるんだ😭

コメント

はじめてのママリ

ほんと何で寝かしつけの間に家事をしてあげようと思わないんですかね?
うちの旦那も同じです!

旦那がいるときは「寝てたら起こして、1時間後ね」と必ず声かけてから寝かしつけしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ言わないとわからないですよね。。。これからはちゃんと言うようにします💦ありがとうございました!!

    • 5月20日