※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容師の旦那さんとの生活について相談です。忙しくて子供との時間が少なく、ワンオペが大変です。美容師の旦那さんと結婚した方の経験を知りたいです。

旦那さんが美容師の方おられますか、、?🥹

うちの旦那は美容師で有名チェーンの店長をしているのですが、、、、、とにかく忙しく帰りが遅いです😭😭
休みは固定で火曜日と、もう1日どこかあります。
子供は半年から保育園に入れており、私は土日やすみです。
美容師なので土日仕事が仕方ないのは十分わかっていますが、
子供と接する機会がとても少ないです。。
まだ半年ですが、遊べる年齢になると、寂しいかなと不安です。
また常にワンオペきつくないですか😭😂
美容師の旦那さんと結婚した方どうですか??🥺

コメント

🐨

旦那が美容師で店長をしています💇🏻‍♀️
火曜日のみ休み、週6ワンオペです。
私は本来月曜火曜休みですが、今は保育園の休みの都合上日曜火曜休みにしています。
昔に比べて帰りは21:30前後になって早くはなりました。
まだ一歳未満の時はもう少し体も心配でしたし、子供との時間も作って欲しかったのでたまには休んだら?と言ったこともあります。でもやっぱり働かないと自分の給料に反映されない仕事なので週6働いています。
ワンオペに慣れてしまったのか今は不思議とあまり思うことはないです💦💦
唯一休みの日子供と遊んでくれますし、家事も自分の担当のものはやってくれます。
それでもイライラしたりはしますけどね😅笑

☺︎

うちも同じような感じで帰宅も遅いですが、もう夜いないのが普通になってるのでいる時の方が子供寝かせるのも遅くなるしイライラします😂以前は0時帰宅でしたが、閉店時間が早まって23時くらいには帰ってくることが増えました😌他の仕事に比べたら朝はゆっくりかなと思うので、朝子供の着替えを手伝ってもらうくらいしかコミニュケーションとる時間ないです😂それでも休みの日は一緒にお出かけするので、子供たちはパパ好きですよ☺️子供が歩き回れるようになるくらいの方が一緒に遊べるかなと思います☺️