※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那が子供が具合悪い時に遊び行くのにイライラしました😇3回目くらいな…

旦那が子供が具合悪い時に遊び行くのにイライラしました😇

3回目くらいなのですがたまたま旦那が呑みとかで帰り遅い日に熱や胃腸炎に子供がなったことが昨日で3回目で毎回前から約束してたから!と断らずあたしに看病押し付けて友達とのみに行きます😒子供が具合悪かったら母は友達との予定を断るのになぜ父は母に看病を任せて遊びに行けるのでしょうか?😡遊びに行くのだってだいたい子供を連れてくから自然と子持ちの友達ばっかと遊ぶようになりますよね!結婚してない友達とはあまり遊ばなくなりました😅旦那に預けてくとなるとたまにしかできないけど旦那は友達と遊びいくのに子供を連れてかないし昨日だって、ごめんね看病任せちゃって!明日早起きするから!とLINEしてきた癖に朝起こしたら無理無理眠いお昼まで寝かせて😤と言われめっちゃムカつきました!洗濯物やっといてよね!と普段家事をやらない旦那に洗濯物をさせましたがその後電話で謝ってきたけどかなりムカつくーーー皆さんもこのような経験ありますか?男は気楽でいいですよね😤

コメント