※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

平日は仕事、土日は家族時間。皆さんはいつ買い物をされますか?私は子供との買い物が疲れるのでネットショッピングが1番かな。

平日は仕事 土日は家族時間
皆さんは、自分の買い物っていつされてますか?

服やコスメやら

私の場合、土日に行くことが多いんですが、まぁ子供らを連れて行く買い物はどっと疲れます。
長女は、付き合わされてるのが嫌なのか面倒くさいとか言うし、機嫌取るためにゲーセン行ったり…
おやつ食べたーい🎶と出費がかさむかさむ💦

もうネットショッピングに頼るのが1番なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで買う頻度がかなり高くなりました。
ゆっくり選べないので、ユニクロとかアプリでみて目的のものとかになるので。
化粧品なんかはイロミとかちゃんと見て買いたいんですが。

ママリ

ネットか、土日に行きます💡
みんなで行って子供たちを旦那に任せて別行動したり、子供たちに付き合ってもらったりです😊

はじめてのママリ🔰

うちも土日しかなくて、どっと疲れるので買い物から足が遠のきます。ユニクロは、ネットでほしいものを決めて、現地で試着するだけですね。
ほんと、ゲーセンやおもちゃ、アイスとか、課金は必須ですし。。