※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差兄弟姉妹で、車移動中心に2人乗りベビーカー必要でしょうか?

今年の秋に2人目を出産予定です。
上が2歳半、下が0歳の2歳差兄弟姉妹の場合二人乗りベビーカー必要ですか??
移動は田舎のため基本的に車で、今はB型ベビーカー使ってます🥹

コメント

初めてのママリ🔰

上の子が1歳9ヶ月の時下の子がうまれました🙋‍♀️年の差はちょっと違いますがご参考までに💦

うちは2人乗りベビーカーいらなかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨2人をワンオペで移動や買い物するときは下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー(orお店のカート)って感じにしてました😄

うちも移動は基本車で、徒歩圏内のスーパーや公園に行く時だけこのスタイルでした(。ᵕᴗᵕ。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    周りの年子ママも二人乗りベビーカーでかくて結局使わなかったって子もいて、2歳差くらいだとどうだろうって思ってたんです🥹

あんまりでかい物増やしたくないなと思ってたので!!笑

• 5月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

友達の子供に2歳1ヶ月差の兄弟いますがその子も2人乗りベビーカー使ってなかったです😊

でかい物増やしたくないの分かります🤣場所取るし車の中に乗せとくのも…てなりますよね🤣

• 5月19日
ママリ

うちはベビーカーステップ(立つのも座るのもできるもの)を購入しました!
上の子も楽しそうに乗ってます✨
二人乗りベビーカーは絶対必要ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりあれデカくて嵩張りますよね……ステップ調べてみます!!💛

• 5月20日