※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一宮市付近で特別感のある産院を探しています。口コミで悩んでいるため、対応が良く、特別室がある産院を希望しています。費用は問題ありません。

愛知県一宮市
産院について

今、一宮市のつかはらに通っているのですが(まだ妊娠初期)
口コミがそんなによくなく悩んでいます。
私がつかはらに魅力に感じる理由が特別室があることのみですので、陣痛中放置とか、看護師が冷たいとか、そういった口コミを見てやめようかな、、と考え中です。

一宮市、その近辺で対応も良く特別感のある産院があれば教えていただきたいと思います。
費用はかかっても大丈夫です。

コメント

ままち

小牧市のミナミクリニックいいですよ😊
そこでしか出産してないので
特別感があるのかはわかりませんが…😭
助産師さんも看護師さんも先生も
優しかったですし
キレイでご飯も美味しいです😊
費用もそこまで高くないです🤔

二児のママ

友達がこないだつかはらで
産んだみたいです👶🏻
検診費、手出し無料みたいですよ🫶🏻
陣痛中その友達と電話してましたが
看護師さんめちゃくちゃ
フレンドリーでした(笑)!
料理も友達から毎食写真が
送られてきましたが豪華でした🤤

緊急帝王切開になったみたいですが
手出し1万円(オムツ、おしりふき、哺乳瓶の乳首も購入)
だったみたいで安くてご飯豪華で
エステ、フォトもあったみたいで
羨ましいなーと思ってました¨̮⃝

ちほ

大雄会いかかですか?
個室ですし、看護師さん助産師さん、バスタオルを届けにきてくれる職員のかた掃除の方皆さん丁寧に対応して頂きました!

♡

大雄会はどうですか?
全室個室で看護師さん、助産師さん、先生、バスタオルやパジャマを届に来てくれる職員さん方みなさん親切にしていただきました!
夜間なかなか寝てくれずグッタリしていたら看護師さんが朝の体温の時に夜中大変そうだったね赤ちゃん見ててあげるから寝ていいよと預かってくれたのを覚えています!
妊婦健診でお世話になった先生も診察で立ち会えなくてごめんねと言いに病室まできてくれたりとたくさんの方にサポートしていただけました!

みいな

私は一宮西病院でしたがかなり推せます!
全て広めの個室、食事豪華&ケーキ等のおやつ&夜食あり、
産後マッサージ(頭か足)あります。
おやつも、買ってきたケーキをそのまま出されるんじゃなく、飾りのリンゴ1つとっても花の形に細かく切られていたり芸が細かくて感動しました。
足が冷えやすいと言えば足湯を持ってきてくれたり、初乳が絞れた時も助産師さん達が一緒にたくさん喜んでくれたり、たくさん良くしていただきました。

また入院中必要になるものはほとんど大きなバッグに入って一式くれるので持ち物も最低限です。

検診の待ち時間は平日の昼近くの予約で30分くらいでした!

福江先生という女医さんが初回検診からとり上げまでやってくれたのですが大好きすぎて先生に会いに行きたいくらいです😙