※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

POMULU 2WAYヒップシートバッグを使っている方、肩だけで支えて痛くならないですか?口コミ通り使いやすいですか?

POMULU 2WAYヒップシートバッグについての質問です!
使っている方いますか?
肩だけで支えてるように思うのですが、痛くならないですか?
口コミ見る限りでは使いやすいようですが、実際も使いやすいですか🤔?

コメント

ママリ

使ってます!
肩だけで支えてるので長時間はしんどいです💦が、夫は長時間でもケロッとしてます😂
家から車までとか抱っこって言われて少しだけとかで使うならとてもいいかなと思います☺️
使い勝手はかなりいいです!カバンなのでずっとつけててもおかしくないし、めちゃくちゃ荷物入ります✨350mlの水筒とかも入れてます🤭抱っこもサッとできるので最近はこれしか使ってないです!ただ荷物たくさん入れてて抱っこしてると出すの大変です😅
うちの子は割と抱っこ抱っこではなく、体力おばけタイプなので大丈夫ですが、本当に抱っこマンは長時間になっちゃってきついかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    お出かけ中グズったときとか、旦那用とかでも使い勝手良さそうですね!
    しかも容量も大きそうで助かりますね❣️
    ちなみに片手は支えて、片手は空く感じですかね🤔?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

片手で支えて片手は空きます😊!
    子どもがしっかり抱きついてくれてるときは両手も使えます🙌
    腰サポートクロス?は出すのめんどくさくてほぼ使ってないですが、使えば両手使いやすいと思います✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!なるほど!一応両手使えるようなものもついてるのですね✨少し荷物が多かったり、今だと日傘とケータイ手に持ってとかなる場合もありそうなので、両手使えると嬉しいです🥰
    いろいろ詳しくありがとうございました🫶

• 7月27日