※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

極度の歯科恐怖症ででも痛みが出てしまったので居ても立っても居られず…

極度の歯科恐怖症で
でも痛みが出てしまったので
居ても立っても居られず
今日口コミを見て良さそうな
歯医者さんに行ってみました!!!

案の定診ていただいてる間に
謎の圧迫感で怖くて泣きそうになり
動悸が辛かったので
胸元辺りを押さえていると

「歯医者怖いですよね。
今日頑張って来てくれたんですね。
一緒に治しましょうね😊」と言われ
涙が止まらなくなってしまいました。

本当に大迷惑な患者ですが
そんな優しい歯医者さんが初めてで
一気に緊張がほぐれました。

本当に本当に良かった。
そして頑張った自分。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

歯医者お疲れ様でした
すごくいい歯医者さんですね