※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が来月札幌旅行、風俗行くのか不安。息子の夜泣きで旅行に複雑な気持ち。育児や家事手伝わず腹立つ。上司も小さい子供がいる家庭は呼ぶなと腹立つ。

旦那が来月会社の人たちと旅行に行きます。札幌に行くそうなのですが風俗行く気満々ですよね?😇
最初はまあいいか〜と思ってましたが最近息子の夜泣きや寝不足が続き旦那を見ると旅行がよぎりむかつきます、顔を見たり、笑ったりできなくなってきました、、😇家のこと、育児も何しないくせ旅行いくの腹立ちません?てか上司も小さい子供がいる家庭は呼ぶなよ😇腹立つ

コメント

はじめてのママリ

風俗旅行なのですか?😅
私の旦那もよく出張で色々なとこ行ってますが風俗の心配したことないです💦けど周りのメンバーがそういう人たちならそうなんですかね💦
ちなみに自費ですか?
旦那さんが旅行にかかった金額と同じだけ自分にも貰うのが最低条件ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年前に社員旅行行った際に風俗行かれてました、、😇メンバーは少し違いますが行き先が行き先なのでそうだろうな、、、と思ってます😭心配がいらない旦那さんが羨ましいです、、

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

札幌=風俗行く気まんまんだと感じるのは、旦那さんが風俗に行くタイプだからですかね?🤔
それとも職場の人たちが風俗好きなんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年前に仙台に行った際社員旅行で風俗行かれました、、😇メンバーは少し違うみたいですが行き先が札幌...となり勘繰ってます😭

    • 5月19日
れ♡

うちの旦那の会社の人達も、旅行の際風俗とか行ってるらしいですよ😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りがそうだったら本当どうしようもないですよね😮‍💨

    • 5月19日