※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

産後の睡眠が乱れています。仕事復帰前に早く眠れるようになりたいです。どうしたらいいでしょうか?

子どもが産まれる前は22時には眠くてそれ以降は起きていられなかったのですが、産後は2時とかまで起きてしまいます。(眠れません)

来月末に仕事復帰するので生活リズムを整えたいのですが、どうやったら早く眠れるように戻れますか?🥹

コメント

いーちゃんママ

同じく来月仕事復帰して産後2時とかまで起きてしまってます😅笑
仕事朝早いので多分仕事始まったら5時起きとかになるだろうと予想してるんですが恐怖でしかないです笑

私の場合ですが今、子供と一緒に朝寝、昼寝してしまってるのでそれやめようとは思ってます笑(とはいえ、毎日一緒に寝ちゃってます😂😂)

どうにかしなきゃとは思ってるんですが中々うまいこといきませんね💦
すいません、回答になってないですが同じ方がいると思いコメントしてしまいました🙇

• うに

うに

一緒に頑張れますね💪🏻
    私は昼寝もしてないのにです😂
    眠くならないんですよね💦
    なので睡眠時間が1日4ー5時間のショートスリーパー状態です笑

• 5月19日