※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃ🐷
妊活

生理が遅れており陰性の結果が出ていますが、妊娠の可能性は薄いでしょうか?

ゆるふわベビ待ち中の者です。生理が遅れていますがまだ陰性のままでもう望み薄でしょうか…?

前回生理→4月16日
排卵日→5月4日(おりものや排卵痛などから予想)
行為日→4月29日、30日、5月5日
生理予定日→5月16日(28d)

生理予定日からは2日ほど遅れていて普段は生理周期や排卵日(体感)はほぼズレずに来ています。前回生理からですと4w4dですが最終行為日からだと3w6dです。

5月13日頃から吐き気や腹痛などの悪阻のようなものが続いておりちょっと期待してしまっていますが18日朝イチでトイレに行ったところドューテストが陰性でした。昨日の夕方にもドューテストを使用し、3分以内に陽性の所がピンク色になったのですが10分後写真を撮ろうと戻ると線は消えてしまっていました。(蒸発線だったのかな…?)

1人目の時はフライングで3w4d頃に陽性になり2人目の時は5w6dでやっとうっすら陽性だったので何となく一喜一憂しています。今時点で陰性だと妊娠の可能性は薄いでしょうか?

コメント

木の実

初めまして!
私も先日3w2dでPチェックでフライングし、一瞬ピンク色になったのですが、10分後に陰性になってました😢
ドゥーテストは試したことないのでわからないですが、調べても出てこないので不安ですよね💦

私も吐き気と鼻水と下腹部のチクチク感が持続してて希望を捨てられません😢
お互いに赤ちゃんがお腹に来てくれてることを祈ってます😊