※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後、上の子がグズグズで困っています。睡眠不足や関わり不足で毎日泣いています。どう対応したらいいでしょうか?

里帰りが終わり自宅に戻りました。

上の子は毎日グズグズで、ギャン泣き止まりません。
あれしてこれして!ママがいい!など夫婦共にお手上げです😭

毎日睡眠不足に加えて上の子のグズグズ対応、しっかり上の子と関わってあげられないもどかしさ、毎日泣いてます。笑

みなさんどうしてますかー😭

コメント

まはる

2人目産んだ時、上の子の赤ちゃん返りが酷すぎて、よく私含め3人で大泣きしてました😂

今となっては思い出ですが、当時は結構追い詰められてたとおもいます💦それだけママ大好きでいてくれてありがとうとおもいながら、今乗り越えれば楽になると毎日言い聞かせてました!全然解決策じゃなくてすみません🥲

はじめてのママリさん
しんどいと思ったらいっぱい泣いて、自分頑張ってる!って褒めて労わってくださいね!!✨

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子がイヤイヤ期真っ只中で 構ってあげたかったので
電動バウンサー 、スワドル で落ち着かせてます 🤣
どちらも抱っこと泣いたら 今は上の子の時間ね、 次は下の子の時間ね と順番も一緒に覚えさしてます 🥹
語彙力なくてすみません💦